繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
井上雄彦smile×小田和正「ダイジョウブ」
http://www.youtube.com/watch?v=gm8K8fBdjP4&feature=related

多くの人に笑顔が戻りますように…


笑顔にポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



警戒区域内で家畜処分始まる
福島原発の事故で立ち入り禁止された警戒区域内の家畜について

福島県は、25日から職員が現地に入り、飼い主の同意を得たうえで

衰弱した家畜を処分するなどの対応を始めました。

NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110425/k10015544491000.html

畜産農家の方々の心の痛み…考えるだけで胸が詰まります…



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
姉妹のMIX犬 里親募集
ヨーゼフのお里~あにまるライフ豊中~に保護中の姉妹犬です。

いつでも里親募集のサイトにUPされています。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-58249.html

3ヶ月の女の子 ハスキーの血が入っているようです。

かわいいチビちゃん達に素敵な縁が繋がりますように…

よろしくお願い致します。

110327_1648~01

先月お里帰りした時の画像です(この頃は2ヶ月)
元気いっぱいに遊んでいる姉妹です。
チャオ兄 迷惑そうだよねー(^_^;)


ポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
ふるさと納税(ふるさと寄附金)制度
今日テレビでやっていたのですが…

東日本大震災の被災地への寄付金・義援金(ふるさと寄付金)について
  ~あなたのふるさと寄付金が被災者支援に活かされます~


東日本大震災の被災地以外の出身者の方でも復興支援を行うことができます
    (住民税 所得税の控除が受けられるそうです)

ふるさと寄付金など個人住民税の寄附金税制
↑詳しくはこちらをクリック

※具体的な寄附の方法などについては、
寄附しようとする都道府県・市区町村にお問い合わせ下さい。


がんばろう!日本!!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


どこでも人気者
昨日はヨーゼパパの仕事関係のお宅へおでかけ

どこでも人気者になっちゃうヨーゼフ(*^。^*)

ヨーゼフを見て若い奥さんは『でかっ!』の連発(笑)

まぁでかいっていつも言われ慣れてるヨーゼフだけどね

その横で奥さんのお母さんが『かっわぁいっ!』の連発(笑)

『でかっ!』 『かっわぁいっ!』 『でかっ!』 『かっわぁいっ!』

あははは~そりゃでかくてかわいいですけどそんなに連呼せんでも…(汗)

終いにゃそこのご主人が『置いてって!』と言う始末(いやいや)

どこに行っても人気者になっちゃう自慢のヨーゼフですなー



人気者のヨーゼフにポチッよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

春の新番組
犬のドラマが2本もあるねー

15日の深夜からの放送
私はリアルタイムで見ておりましたが…

http://www.tv-asahi.co.jp/inu/
犬を飼うということ(錦戸亮)

なんかいろいろ考えさせられます。


そして24日の日曜から始まる

http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html
マルモのおきて(安部サダヲ)

こちらはおもしろそうです。


オリジナルバナー作りました。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
マザーテレサの言葉
http://www.youtube.com/watch?v=DMMpr8VYHJk&feature=related

1つ1つの言葉を噛みしめ…涙が溢れました。



オリジナルバナー作ってみました。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

Honey L Days / がんばれ
http://www.youtube.com/watch?v=PvBXU_o44FU&feature=player_embedded


がんばれ がんばれ 明日の君へ

明日の夢へ 届け空まで



ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
気になるCM
ACのCMもかなり減ってきてますが

今 気になるCMが多くの著名人が歌う

『上を向いて歩こう』『見上げてごらん夜の星を』

サントリーの希望の歌のバトンリレー

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d_s/880953901001.html
まだテレビCMしているのは全部ではないようですが

なんだかとても心温かくなるのは私だけでしょうか?


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村




宮城で震度6強
また大きな地震がありました。 宮城のお友達大丈夫かな?

眠れぬ夜を過ごすことになるのだろう…

恐怖と不安との積み重ね… 心配です。


21℃?
本日の京都…暑いぐらいの陽気

一気に桜も満開かなー

でもここの桜はまだ満開ではないらしい
桜1
ヨーゼフのお散歩道(これは去年の画像です)


モフモフヨーゼフにとってはちょっと暑すぎるかな?

この間は寒の戻りで寒かったのになー

体がついていかないよねー


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村




電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR