繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

やっと会えたねーありがとう~
久しぶりだねー ベン チャピ 
はじめまして~ リューク ルナちゃん
琵琶湖2011.0925-5
みんなバラバラどこ見てるんだい?(笑)

やっと会えた~ありがとう~
琵琶湖2011.0925-3

みんなで琵琶湖の浜をお散歩してきたよー
晴れファミリーの威力に負けて
お天気よくなってきて暑くなってきたので
早めの帰宅と東に帰っていった友たち

ほんの短い時間だったけれどとても嬉しい時間
この時間を過ごさせてくれた友に感謝
そして次回はぜひ雪遊びを~と約束してお別れ


今回 友がお泊りしたのは 宿屋きよみ荘 

泊まったお部屋は おっきな窓の秘密基地 

ちょっと見学させてもらったけどすごくよかった
大きな窓から琵琶湖が目の前に見えるし広い~

大家族や仲良し家族でお泊りするなら最高の宿だよー

110925_085746.jpg
はじめましてのルナちゃんと…(ヨーゼフ引き気味!笑)

110925_092918.jpg
舎弟のベンと…今回あんまり絡めなかったけど…

またみんで会おうねー遊ぼうねー



今年はサマカしなかったの?とみんなに言われて
来年は早めにサマカしなきゃダメかなーって悩む母です。

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

一部画像は友から頂きました。


琵琶湖へおでかけ
東からWAN友やってくる~!

宿は琵琶湖~さぁ!会いに行くよぉ~

土曜の夕方…天気予報でだったはずの琵琶湖マークに?

マジ?日曜 雨降るのー?

琵琶湖2011.0925-1

はい。。。画像ではわかりにくですが
あっち側は晴れてるのに私側は黒い雲。。。

雨もポツポツ降ってるしー(笑)さすが究極雨女

琵琶湖2011.0925-2

あっここに雨男の疑いがあるヨーゼフがいましたね(笑)

さぁ~宿まで友に会いに行くよー


一応…雨女伝説は達成いたしました…
この続きはまた明日


だからぁ~僕は雨男じゃないってばぁ~
疑いをかけられているヨーゼフに応援のポチッよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

里親募集
ヨーゼフのお里で保護されている子です(多頭レスキュー)

詳しくはこちらをご覧ください

いつでも里親募集中に記載中です

5歳のチャイニーズ・クレステッド・ドッグの女の子

ヨーゼフのお里ブログはこちらです。

幸せ繋がりますように…よろしくお願いいたします。



つらい思いをしてきた子達です。
1日も早く安心できるお家ができますように

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



コーギー 2頭 里親さん決まりました。
幸せ繋がったようです。良かったねー

幸せになってねー

http://ameblo.jp/gleam-hair/entry-11023891708.html

2頭一緒にいられるんだねー良かったねー
コギちゃんたちの幸せを願ってポチッよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
もしかして…雨男?
今日の夕方のお散歩タイムは涼しいねー

なんて思っていたのに…途中で雨に降られて帰ってきた父とヨーゼフ

もしかして…母だけじゃなくてヨーゼフも雨男だったのか…


いやいや違うでしょう?
僕と父さんが散歩に出かけたとき
母さんはまだ買い物から帰ってきてなかったよね?
雨を降らせたのは…間違いなく母さんだよね?


あらバレてましたの?(笑)
そんな雨女な母に応援のポチッよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

警戒区域内、放浪犬の保護難航…既に野生化も
福島県と環境省が、

東京電力福島第一原発事故で立ち入りが制限されている原発から20キロ圏の

警戒区域内で飼い主が避難したため放浪している犬の本格的な保護に乗り出した。



3月の原発事故から半年が過ぎ、

区域内では飼い主が避難した後に生まれた子犬が走り回る。

県職員は「その子犬が出産すれば、孫犬は人を全く知らない野生犬。

何とか子犬世代で捕まえたい」と話す。


野生化した犬は感染症にかかりやすく、

区域外に出て病気を人にうつす恐れもあるという。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000691-yom-soci

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

初めからわかっていた事じゃないんですか?
後手後手…助けられたはずの命を無視し…
感染症が広がる恐れがあるから保護ですか?
それっておかしくないですか?

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



リベンジお買い物~
ヨーゼフのマナーベルト!!

大型犬用ってなかなかなくてお高いけど

110915_1922~01

680円で買いました~

110915_1922~02

これ!いいんじゃない?(お買い物上手~笑)


こんな些細な事で喜ぶ母でございます。
そんな母に応援のポチッお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
迷子犬ハスorハスmixの女のコ
迷子ちゃんが保護されています。

詳しくはこちら☆あんずや☆さんまで


保護された場所は、
神戸市西区神出町宝勢という地区付近らしいです。

お心当たりの方おられましたら☆あんずや☆さんまでお願いします。

迷子は不安だよねー
僕も放浪している時さみしかったもんなー
1日も早く飼い主さんがみつかるといいね

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

ありえへん…
安くなってるからと買った折りたたみ扇風機

1週間後にまた値下げかよー

ありえへん…1000円も安くなってるし…


いつもは買い物上手な母なのに(笑)
やっちまったねー1000円だと僕のおやつ買えたのにね

落ち込む母にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
折りたたみ扇風機
欲しかった扇風機。。。安くなってたので購入

110901_2014~01

乾電池でも使えるからヨーゼフのため緊急時や外出時にもいいかな?って欲しかったの

ただ…乾電池単三が9本もいりますが…

110901_2018~01

まだ残暑は続くでしょうからねー


僕 専用の扇風機なの?
1人占めしていいんだねーありがとう~♪

応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

コーギー 2頭 里親募集
お友達ブログからの情報です。

http://ameblo.jp/becocha/
幸せ繋がりますように。。。

よろしくお願いします。


応援のポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
お墓まいりの後は。。。
お墓参りの後でどこか水遊びできる所はないかなーって
ドライブ~ドライブ~宇治田原抜けて~滋賀まで来ちゃった

ても結局遊べる所は見つからず…
宇治に戻って『天ヶ瀬ダム』でも行くか?ってことに…

110828_1627~01

犬連れでも入れるか聞いてみると…なんとOKでした~

110828_1615~01

ダムのまわりをお散歩してきましたよー
暑かったけれど父とヨーゼフはスタコラサッサ
私はバテバテで後ろから着いていくのがやっとこさ

すれ違う親子連れがヨーゼフ見て騒いでる(笑)
まぁどこ行っても目立つからねー

興味はあるけど近づけないっ…みたいな?(笑)
子供の目線からしたら巨大だもんねー
でも決して怖がられることはないんだよねー

ダムのおじさんたちもヨーゼフに興味津々(笑)
『ハスキー?ちゃうよね?』っていつも聞かれる
アラスカン・マラミュートですって言ってもほとんどの人が知らない
そして何度か聞きなおされる(笑)でもきっと覚えてもらえない(悲)

110828_1621~01

ほんとは高雄・清滝川に行きたかったんだけどねー遠いからって却下された


次は清滝川で川遊びしようねー
応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





