繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

京都長岡京市で迷子
ヨーゼフのお里から。。。あにまるライフ豊中

ミミちゃん 生後10ヶ月 中型犬の女の子 体重12キロ(細身)
色:茶色、鼻先は黒っぽい / 前脚:長い白足袋 / 後脚の指先と尻尾の先:白
首輪:赤・ハート型のくり抜き模様 / 引綱:赤・短く切れてる可能性も大


ミミちゃんはヨーゼフのお里から里子に出た子です。
早く見つかってほしい…その思いでいっぱいです。
寒いだろうに…寂しいだろうに…早く帰っておいで。

みんなが捜しているよ…心配しているよ。
どうかどうか情報がありましたらご協力お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

メリークリスマス~
世間様は3連休。。。そしてクリスマスイブ。。。

我が家のクリスマスは日曜日。。。

弟家族とパーティーです。。。

ヨーゼフにはターキーの手羽先を解凍中

ちょっとご馳走だよー



ホワイトクリスマスにならないのかな?
サンタさん僕にプレゼントください~

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

宝くじ
年末ジャンボ。。。

守りに入るのもいいですがぁ~年末ぐらいは攻めましょう~♪

CM見て迷って迷って。。。買いませんでした

買わなきゃ当らない…でも10枚買ったら3000円。

3000円あったらヨーゼフのお肉買えるよね

夢を買うか(笑) 現実的にいくか(笑)

みなさんは夢を買いましたか?



僕のお肉買ってくれるの?
クリスマスにはご馳走食べれそうだねー嬉しいな

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

南極大陸
最終回でしたね。。。

号泣。。。頭痛い~(T_T)


タロ ジロ 生きてた。
生きることに一生懸命な犬達。
犬達から学ぶことは多くあるよね。

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

日曜日はおでかけ~
今日はちょっくらおでかけ~

京都府南丹市日吉町にある
ドッグランが楽しめるお食事および喫茶のお店。

『おかげさんで』

京都縦貫道路を走り途中の休憩所で…
ヘリポートなんてあるんだねーびっくり
111211_1148~01

あの…こっち向いてくれませんかぁ~(笑)
111211_1148~02

私達の憧れ~田舎暮らしをしたくなるような所
111211_1345~01

111211_1346~01

お食事をしたらドッグランは無料で遊べるよ
でも…父が誘っても走ることなく
111211_1334~02
クンクンしたりぃ~
111211_1334~01
砂蹴り蹴りしたりぃ~
111211_1333~01
もうお外に出ますぅ~って(笑)

111211_1339~01
ドッグランじゃないとこの方が走ってるし(爆)

お食事はわんこも一緒に店内でできますよー
ちょっとお高めだけど美味しかったよー
京都に来たらぜひ1度行ってみてねー



やっぱり車でおでかけは楽しいねー
ランでは走らないけどまた行こうね~

ポチッとしてくれたら嬉しいな~

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

I love you と言うハスキー
ハスキー飼いさんの中では有名犬なのね…Mishka




ヨーゼフにも言わせてみたい I LOVE YOU


僕は日本生まれだから英語はしゃべれないなぁ~
そんなヨーゼフに応援のポチッよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

バイバイと言うハスキー


かわいすぎっ!!(笑)


僕もおしゃべりはたくさんするけど
バイバイは言えないなぁ~

ご飯の催促のワンワンは言えるぞ~
そんな食いしん坊のヨーゼフにポチッよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



「世界最長寿の犬」
「世界最長寿の犬」と認定されていた「プースケ」虹の橋へ

 26歳8カ月 人間に換算すると125歳超える

周囲の人に元気を与え、愛され続けてきたプースケまさに「大往生」だった。

フジテレビ系(FNN)



すごいねー26歳8ヶ月。

ヨーゼフの実年齢はわからないけれど
ずっとずっと長く長く父と母の傍にいてね~。

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

警戒区域内のペットの保護活動 民間団体の立ち入りが可能に
福島県食品生活衛生課は5日、環境省および同県が作成した
「民間団体による警戒区域内の被災ペットの保護に関するガイドライン」を公表した。

詳しくは こちら ワールドペットニュース


まだ…まだ…待っている命がある…
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



ポチたまのだいすけくん
旅犬だいすけ君、急死「ポチたま」旅先で発病
http://www.sanspo.com/geino/news/111201/gnj1112010506021-n1.htm

6歳だって…胃捻転はほんとに怖いです。

だいすけくん…安らかに…(合掌)


今頃は虹の橋でまさおくんと会ってるね
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

今度こそは…
ヨーゼフのお腹もやっと落ち着きました

ゲボも消化力が戻ったようで もう大丈夫

でも…反対にお腹すいちゃって泡ゲボしちゃいました

少しずつご飯の量も戻してますのでこちらも落ち着くでしょう

ご心配おかけしました~
ポンポンも治ったしいっぱいご飯ちょうだいねー

いやいや調子に乗っちゃいけないよー(笑)
応援ポチッお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





