繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

今年も終わりますねー
今年1年ありがとうございました。
(あと3日ありますが…笑)

更新も気まぐれで画像も少ない我がブログ

懲りずに来年も見に来てやってくださいませ


ヨーゼフ共々来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

2013年のカレンダー
毎年フードを注文しているところで作ってくれるカレンダー(^.^)

今回の1番のお気に入り画像です(笑ってるね)

121219_1621~01



2012年のお気に入り画像はこれだったんだよねー
どの写真も可愛いヨーゼフです(*^。^*)
応援のポチッよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

イソフラボ~ン!!
イソフラボン

乾燥シーズンですねー
私はお肌のお手入れってなんもしません(笑)
唯一これだけです(^_^;)

肌が弱い私は若いころからなんの手入れもしないまま
あまり化粧っ気もなく今に至ります。。。(^_^;)

そんな私の職場でのあだ名は。。。『おっさん』。。。
おっさん言うなっ!!っていつもつっこみ入れてます(笑)

でも…中身は職場で一番乙女です(爆)



僕はキツイ化粧のにおいは苦手だからねー
くしゅんくしゅんってなっちゃうからねー

その点ママは大丈夫だね(笑)
応援のポチッお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

クリスマス
クリスマス

ちょっと気持ちだけクリスマス



クリスマスにサンタさんは僕に何くれるかな?

ヨーゼフは美味しいものがいいんでしょ(笑)

応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

遠近両用メガネ。。。
12月9日。。。パパさんの誕生日でした。

そして今年のプレゼントは『遠近両用メガネ』でした(笑)

プレゼントも年とともに変わるもんでございますなー^m^


パパお誕生日おめでとう~
4か月だけ姉さん女房だったけど
同じ年になりました(笑)

いつまでも元気でいてねー
とヨーゼフも申しております(^.^)

応援のポチッよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村




12月やのに・・・
もう12月。。。早いわ。。。ほんまに早いわ(ー_ー)!!

12月やのにクリスマスの飾りつけも年賀状もまだ…

なんか…バタバタと1日が過ぎていく…

年が明けたらまた確定申告の時期に…(-"-)いーやーやー(笑)



母さん…毎年言ってるよねー
確定申告ってそんなに嫌なの?

ちゃんと決めて早めにやってればいいのに
ズボラな母さんはいつも後回し~
だからなんだよねーとほほ

応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

風邪ひいちゃいました。
でも薬飲んで寝倒して36時間で復活いたしました(笑)

早い復活にまだまだ私も若いやん~って思ったのでありました(爆)

急な寒さ…みなさんも気をつけてくださいねー


僕は風邪なんてひかないよー

そうだよねー寒ければ寒いほど
元気元気なヨーゼフだもんねー

寒いの苦手な母に応援のポチッよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





