繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

もうすぐ6月
6月26日。。。
それは結婚記念日。。。でございます。

今年で30年。。。
30年かぁ。。。30年ねぇ。。。(笑)

長かったのか?
あっと言う間だったのか?

人生の半分以上の時間を共有している同志(笑)
夫婦の枠を超え…家族の枠を超え…今に至る。。。(爆)



付き合ってからだと34年。。。
ほんとに…よく飽きずにいられるね(笑)

応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



もう梅雨入りなの?
まだ5月だと言うのに。。。もう梅雨入りなの?

今年の梅雨入りは早いねー

ジメジメ季節の始まりだねー

まだまだ扇風機で我慢してもらっているヨーゼフですが…

湿度が上がるとエアコン始動まで時間はかからないねー(^_^;)

サマカもどうしようかーって思っているうちに行かないような気がする(笑)

そしてせっせっと隙を見てはヨーゼフの毛をチョキチョキとしている母でありました(爆)



母さんチョキチョキするのはいいけど
ざんばらにしないでね~!!

それは…なんとも…お約束できない(笑)

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災
映画「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」
6/1(土)より渋谷・ユーロスペースにて公開!


公式サイトはこちら
http://www.inunekoningen2.com/


現在、以下の映画館での上映が決定しております。
 神奈川県 ジャック&ベティ  045-243-9800 6月22日(土)~
 栃木県  フォーラム那須塩原 0287-60-7227 6月22日(土)~
 新潟県  シネウインド    025-243-5530 6月29日(土)~
 山形県  フォーラム山形   023-632-3220 7月公開予定
 宮城県  フォーラム仙台   022-728-7866 7月公開予定
 福島県  フォーラム福島   024-533-1515 順次公開
 愛知県  名古屋シネマテーク 052-733-3959 順次公開
 大阪府  第七藝術劇場    06-6302-2073 夏公開
 京都府  京都みなみ会館   075-661-3993 夏公開
 兵庫県  神戸アートビレッジセンター 078-512-5500 夏公開
 岡山県  シネマクレール丸の内 086-231-0019 順次公開
 広島県  横川シネマ     082-231-1001 夏公開
 福岡県  KBCシネマ      092-751-4268 夏公開


前回の映画を見た人も見ていない人もぜひご覧いただきたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

熊なのか???(笑)
GWの1枚。。。(友達宅の玄関前で)

岐阜5



ほんとに熊かと思ったよ(笑)

応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





