繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
先代アトラスの命日
8月26日は先代ハスキー アトラスの6年目の命日でした。

hisuki018.jpg

14歳と4か月で虹の橋へ行ってしまったアトラス…
我が家で産まれ弟犬ヘルメスと一緒に私たちに笑顔をくれた大切な子

虹の橋はどうですか?楽しい?


あなたのふわふわの毛の感触が好きだった
もう1度この手で抱きしめてみたいなー

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
8月14日
わたくしの誕生日でした(*^。^*)

まぁ…もう嬉しい~って年でもないんですけどねー

今年はお盆休みもなくて唯一14日だけ休みでしたが

夜にご飯食べに行きました(^.^)元気で〇〇歳ありがとう~

毎日に感謝してまた1年を元気で過ごしたいと思います。



みんなで元気で毎年迎えられる誕生日
本当にありがたいと思います(^.^)

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
京都、今夏最高38.2度
今日は朝から暑くて暑くて仕事場についてからも
なかなか汗が引かず…なんか頭がクラクラしてました((+_+))

こんだけ暑いとはたまりませんなー((+_+))

ヨーゼフの夜散歩も私はパスした方がいいって言うたのに
パパは外の様子を見てきて大丈夫って言って散歩へ…

まぁ短縮散歩でしたがママは心配で仕方がありませんでした(-_-;)


みなさん熱中症には充分に注意しましょうねー

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



おっと。。。
もう8月も8日過ぎちゃいました。。。(^_^;)

暑い暑いと言いながらあっと言う間に夏も終わるのでしょうねー

そして…今年もまたヨーゼフのカットは無しのような予感が…(^_^;)


今日は緊急地震速報で焦ったママでした。
みなさんは大丈夫でしたか?

応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR