繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
久しぶりのお出かけ
22日の日曜日~久しぶりに遠出です。(*^。^*)

いつもの場所でいつもの仲間と楽しい時間。。。

01_20130928024354a69.jpg
可愛いおちり(笑)


02.jpg
クンクンヨーゼフ(笑)

03.jpg
川の音に癒されて。。。

応援のポチッよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村





我が家は大丈夫でした。
台風18号の各地の被害がテレビで映し出されていましたが
我が家地区は無事だった事をご報告します。

多くのお友達から心配のメールをいただきました。
ご心配ありがとうございます。

京都も被害を受けている地区が多くあります。
京都に住んでいて嵐山の渡月橋があんな姿でテレビで映し出され
驚き…本当にびっくりした…と言うのが正直な気持ちです。
心痛く…被害に合われた多くの方々にお見舞い申し上げます。

私の親戚の住んでいる地区では避難勧告指示が出ていたり
心配も多くありましたが今は大丈夫との事で一安心です。

みなさんのお住まいの地区は被害はありませんでしたか?
豊中のお里は大丈夫だったでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
残暑お見舞い申し上げます。
ここ何日か残暑で蒸し暑いですねー

あの夏の猛暑に比べればマシですが…

そろそろ夏バテが来る頃ですよー

みなさん気をつけてくださいねー

ヨーゼフのお里のみなさんもずっとご無沙汰していますが

涼しくなったらお里帰り計画しますからねー(^.^)



なんだかんだで今年も3か月半で終わるね
なんて早いんだ…早すぎるじゃないか…

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
オリンピック東京
発表が気になって4時ぐらいまでは起きていたけど…(^_^;)

5時までは起きてられなかったよ(^_^;)

でもTOKYO2020決定しましたねー(*^。^*)

しかし。。。私はいくつになっているのか?

と考えた時に…ちょっとゾッとした(笑)

7年後か―どんな2020年になっているんだろうねー


これからオリンピックを目指す子供たち
みんなみんな頑張ってねー

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

ずっと雨だよー
9月も3日が過ぎました。。。

ここずっと雨でヨーゼフのお散歩パス期間が長くなってますねー

(ー_ー)!!今日で5日目だぜぇ~そろそろストレスたまるよー

って事で父と一緒にキレ走り。。。(笑)

右へ左へ。。。キレキレのヨーゼフくんでした(^_^;)

ちょっとはストレス発散できたかなー?

まだ明日も雨予報…早く天気になぁ~れぇ~!!



お散歩パスだとばぁちゃんとこでおやつがもらえない(笑)
ヨーゼフはそれが1番困るんだよねー(爆)

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村




電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR