繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

「老犬ホーム」
ネットでこんな記事を見つけました。

「老犬ホーム」看取りまで 飼えない、でも殺処分は…
クリックすると記事に飛びます。

我が家は先代ハスキーを3頭(13歳 14歳 14歳)の最後を看取りました。
寝たきりの時期は長くはありませんでしたが
少しでも快適に過ごせるようにといろいろと考えていた事を思い出します。

飼い主の責任。。。それぞれにいろんな事情があるのでしょうが…
考えさせられる記事です。みなさんはどう思われますか?


ヨーゼフのために元気でいなければねー
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

逆にっ!!
寒くなるとヨーゼフは爆裂元気になり。。。

エアコンなしで夏を乗り切る暑さに強いパパとママは
寒さに震え動きが鈍くなるのでありました。。。(笑)

でもすごいんだよーヨーゼフのテンション(笑)


これからはヨーゼフの季節だねー
パパとママは着ぶくれダルマさんになるよー(笑)

応援のポチッお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

可愛いね~
毎日パパとママはヨーゼフに言います

ヨーゼフはほんまっに可愛いなぁ~ってね(笑)


ヨーゼフ武蔵
えへっそうかな~?


お散歩ですれ違う人を笑顔にするヨーゼフです。
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





