繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
つづき。。。遅すぎっ(笑)
もう一週間たっちゃったじゃん!!(笑)
更新遅すぎだねー(^_^;)


わらわら囲まれて。。。
ブログ3

横目でチロッと見てるヨーゼフ。。。
ブログ1

アヒルなチャピ。。。
ブログ2


そして…そして…
ヨーゼフに会いに来てくださったひなちーさん~
ありがとうございましたぁ~(*^。^*)
またどこかでお会いしましょう~


ドッグランなのに走ることがなかったヨーゼフでした。
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

ハスオフにおじゃマンボ!!
東の友からのお誘いでちょっと名古屋まで~(^.^)

ハスのオフ会にお邪魔させていただきました。

131117_1251~01
ドッグランでお散歩ですか?(笑)

131117_1254~01
おや?隣のランではデーンがいるよー!!
やっぱり大きいよねー

つづく。。。

応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



おでかけ予定。
土日とちょっとおでかけしてきます。

(*^。^*)楽しみ楽しみ~


応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

寒くなりましたねー
11月も半ばに近づき急激な寒さに風邪ひきそうな今日この頃…

でもヨーゼフくんのテンションはどんどん上がっております。(^_^;)

お散歩に行く前もMAXにテンションが上がり

犬舎から玄関まで跳ねるように飛んで走リ抜けます(笑)

そしてわざとママにぶち当たっていくのでありました。。。


絶対にわざとぶち当たってるよね?
わざわざぶち当たるように突然方向変えてるよね?(笑)
絶対だよ。。。絶対。。(ー_ー)!!

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村




電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR