繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
ミスドでメリクリ
スヌーピー好きにはたまらない(*^。^*)

131224_1535~01

こんなに可愛いドーナツ食べられないよー(食べたけどね(^_^;)

131224_1936~01

このボールセットが欲しくて予約して購入

131224_1536~01



みなさんのクリスマスはどんなだったかな?

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

あと10日やねー
今年ももうすぐ終わりますねー

早いわーほんまに早い!!

年が明けたらヨーゼフがうちにきて6年になりますよー

ほんまに早いもんです(^_^;)

今年も元気で1年が過ごせました

でもまだまだいっぱい一緒にいたいですからねー

来年も1日1日を大切に過ごしていけたらと思います(^.^)

年も押し迫りみなさん忙しくされているでしょうが

体調を崩されませんように…良いお年をお迎えください。

って…ちょっと早いですが…たぶん更新できそうにないので(笑)


その前にクリスマスがやってきます(^.^)
素敵なクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス~

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村







くまもん
パパの仕事の現場に現れたくまもん(^.^)

くまもん


僕とどっちが可愛い?
そりゃヨーゼフでしょう~(笑)

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR