繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
1月27日 ハピバス♪
ヨーゼフが我が家に来た日。1月27日。。。

そしてヨーゼフのお誕生日。(*^。^*)

もう6年になります。

毎年の恒例のご馳走(笑)
と言ってもいつもとそう変わらない(^_^;)
今日は馬肉にいつもの煮干しロウソク(笑)
にんじんをハートにして6個飾りました。煮干しも6本。
バースデー2014-1

そしてこちらも恒例(笑)
もどきもどきケーキ(^_^;)今年のはひどいね(汗)
パンにヨーグルトバナナプチトマト乗せただけ(笑)
バースデー2014

この後 一瞬で完食(^_^;)
もどきもどきでも喜んでくれたみたいだからいいか(笑)
バースデー2014-2

ヨーゼフおめでとう♪
まだまだいっぱいいっぱい一緒にいてねー

応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村





ヨーゼフは向井理?
年明け…もう10日が過ぎましたねー

我が家はいつもと変わらぬ日常ですが…

今日のお散歩でのお話。。。

JKにかっこいいと言われたヨーゼフくん(^.^)
(JKとは女子高生の略です!笑)

人間で言うと『向井理』らしい(笑)似てますか?
笑顔



イケメンヨーゼフ今年もよろしく!!
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

謹賀新年
2014.jpg

今年もよろしくお願いいたします。



応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR