繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
結婚記念日
6月26日は結婚記念日でした。

丸33年。。。34年目に入りました。

ちょっと食事に行ってきましたが。。。

オニオンタワー

オニオンタワー(*^。^*)
こんなの頼んで喜んでおりました。笑

来年もヨーゼフ共々元気で34年目を迎えたいと思います。

応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

2年ぶりかな?
5月の最終土曜日。
とっても久しぶりに遠出のおでかけ(*^。^*)

ライオン丸だねー(笑)
237250777_624.jpg


パパとの2ショット(*^。^*)いい写真だねー
237250875_624.jpg

お友達のパパさんに撮ってもらった写真
本当によく撮れてます(^^♪ありがとう。

気の合う仲間と楽しい時間。。。
お友達わんこ達も10歳超えの高齢犬たち。。。
でもみんな元気でいてくれます(*^。^*)

ヨーゼフもいつまでも元気で長生きしてね。

お天気も暑くもなく寒くもなく
虹の橋の先代犬たちが
快適な時を過ごさせてくれました。

みんなありがとうね。
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR