繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
暑いですねー
京都は連日暑い日が続いていますが
ヨーゼフは元気ですよー(^_^)
エアコンの中で快適に寝ております。

8月から電気代が値下げされるらしいけど・・・
それでも次回の電気代が恐怖のママでありました。。。(・_・;)

パパは暑い中・・・外の仕事で土方焼け。。。
足は白いのに腕と顔は真っ黒け。。。
オセロな日々を過ごしております(笑)

そして私は14日に誕生日がきたら
また1つ年を重ねます。。。(^_^;)
そして10月には無職になります。。。
職場の本屋さんが閉店になっちゃうのですが…
再就職。。。どうしたもんかな。。。
ヨーゼフのご飯代ぐらいは稼がないとなー

人生の転機。。。応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR