繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

1日4回のご飯
ヨーゼフの今の食事は1日に4回…
去年の突然の嘔吐から手術となり…
今では嘘のように快便のヨーゼフくんグー!

でも大食い傾向のあるヨーゼフのために
今は1日4回のご飯にしていますが正直大変の事も…うーん

私が仕事の時は休憩時間に自宅に帰ってヨーゼフにご飯をあげ
慌てて仕事場に帰って自分のご飯を食べるって感じで食べた気がしないたはー

そろそろ1日3回にしたいんだけどねータイミングが…むずかしいねー汗;
スポンサーサイト

コメント
No title
ヨーゼフママさんこんばんわ!!
ご無沙汰しています。
一日4回のご飯はやっぱりママさんは大変だと思います(-ω-;)

愛情がないとなかなか出来ませんよね(* ̄▽ ̄*)
[2009/03/18 21:38] URL | 花ママ #- [ 編集 ]

花ママさん~
いらっしゃいませ(*^_^*)
昨日、花ママさんのブログを見ましたよー
読み逃げしちゃってすいません(^_^;)

広い~庭がうらやましいヨーゼママでございます
花ちゃんも大きくなりましたねー(^。^)
お姉ちゃんとの2ショット可愛いですよねー

子犬の時なら1日4回でしょうけど…
まぁ大きな大きな子犬のようですけどねーヨーゼフは(爆)
せめて3回にしたいんですけどねー(・_・;)
食べるの大好きなヨーゼフにとっては何回も食べられる方が
嬉しいんだと思うんですけどねー(笑)
今は便もとても良い状態なので…なかなかタイミング的に…(^_^;)

[2009/03/19 00:42] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

No title
ご飯のタイミングって、本当にちょこっとした事で
変わってきますよね``r(^^;)

花もなかなか食べてくれなくて大変でした。

今は一日2回ですけど、それでも朝食べてくれない時もあります。
花の場合はちょっと計算がある気がしてるんですけどね(笑)
おじいちゃんとかスグだまされてるんで・・・(笑)
[2009/03/25 00:36] URL | 花ママ #- [ 編集 ]

花ママさん~
花ちゃんは食が細いんですか?
おじいちゃんが騙されてるって?
食べないと他にいいものが出てくる?

うちの先代ハスキーの男の子は食が細くて
手であげると食べてくれていたのでそうやってあげてましたよ
そのうちに食欲旺盛になってきましたけどね(^.^)

ヨーゼフには食べない心配なんて全然ないんですけどね…
でも大食いには大食いの悩みがあるんですよねー
それぞれにその子のためにいろいろと考えているんですものね

医食同源…食べることは大切なことですものね~
[2009/03/25 23:13] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





