繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
ヨーゼフのお気に入り
最近のヨーゼフのお気に入りは…父とのプロレスごっこ…たはー
これが…犬同士の遊びの感覚でやるもんだから…かなり激しい

始めは遠慮がちのヨーゼフくんでしたが…
テンション上がってくるともう止められない止まらない~
とかっぱえびせんのように…(ってなんのこっちゃ!笑)

犬同士の遊び…と想像してください…汗;
首やマズルを噛んで首をぶんぶん…かなり激しいですよね?(笑)

父とヨーゼフの場合…
はじめは父から誘っていたんだけれど…今はヨーゼフが誘います
まずは父の腕をカプッと咥え…ぶんぶんと…
父が乗ってくればヨーゼフのテンションは一気に上がります絵文字名を入力してください
でも強く噛んではいけないことはヨーゼフはわかっています…
なので服だけを噛み自分の方に引っ張り引き寄せようとするのですが…
その時にどうしても身をつままれる父…爪で皮を抓まれる感じですねー(笑)
父が痛がっても止めようとしないヨーゼフなので…横から母の注意が入ります
『ヨーゼフ!!落ち着いて!!』と言うと一瞬だけど平静になるヨーゼフ…でも…
とにかく父との遊びが楽しくてしょうがないヨーゼフには母の声も一瞬で消えるようです

でもこの遊び…やっぱりちょっと考えないといけないよね…
父も案外楽しんではいるみたいですが…うーん
本当なら犬同士でする遊び…ヨーゼフにはお友達いないものねー
取っ組み合いできるお友達ができればいいんだけどねーきゃー!

スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/27 01:45] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR