繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

父とのプロレスごっこ
父もヨーゼフも楽しんではいるのだけれど…
父の腕は青タンだらけになっているので(^_^;)
ちょっと自粛してもらおうと父はおもちゃで遊ぶようにしています
この遊び自体はヨーゼフはちゃんと父を上位と認めての事なので
続けても問題はないとは思うのですが…
頭のいいヨーゼフですからちゃんと加減はしているのです
腕を咥えても腕を噛むことはいけないと認識しているため
服の部分を噛み引っ張ろうとするヨーゼフ…
でも実際には…ちみっと身を挟んで引っ張るためそこが青タンとなります

見ているとかなり激しく引っ張り振り回しているように思えますが
父はちゃんと加減をしているため痛くないのだと言います…(身を挟まなければね)
それが証拠にあれだけ激しく引っ張っているのに服には穴さえもあいていないのです

そこで警察犬の訓練で使う『あれ』が気になる母は調べました
http://www.schutzhund.jp/gappay.html
でも…高い\(◎o◎)/買えるわけないし…ってか買ってどうする?(笑)
警察犬にするつもりか?(爆)ありえませんな…(^_^;)


プロレスごっこ

[広告] アクセス解析

コメント
No title
戯れてるね(*^_^*)

プロレスごっこで怪我させるv-286は居ないよね

父さんが好き!ってわかるわぁ~~~
[2009/04/04 02:54] URL | かぷり #VxpUw2Ms [ 編集 ]

かぷちゃん~
戯れてるでしょう~(笑)
今日は父とおもちゃで走り回って遊んでたよー(*^_^*)
父もヨーゼフと遊ぶのが楽しくてしょうがないのよねー(爆)
[2009/04/04 23:25] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





