繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。

ゴールデンウィーク
すっかり春ですねー桜
みなさん今年のゴールデンウィークの予定は?
うちは今の所ははなんの予定もありませんたはー

なぜなら…タイミング逃してETCを付けていませんうわーん
同じおでかけするならやっぱり1000円で行きたいからねー
でも今はどこを探しても車載器は無いよねー汗;
だれか…タダで車載器くれませんか?(ありえないか?笑)

でもヨーゼフ連れてどこかおでかけしたいねー
近場で琵琶湖にでも行くかな?♪

コメント
言ってくだされば^^;
え~、ETC言ってくだされば、差し上げましたのに^^;
先日から10個程はずして、知り合いのところに配ってたのにw
次はずすときは、お知らせしますね^^
[2009/04/11 23:06] URL | 迦陵・胡蝶パパ #W3zumXIw [ 編集 ]

迦陵・胡蝶パパさん~
あら?迦陵・胡蝶パパさんは車屋さんですか?
ヨーゼパパの知り合いで使ってないのがあるって事なんですが…
話だけで…貰えるのかどうかがわからなくて…
それが貰えたらいいんですけどねー(^_^;)

でも再セットアップ料や設置料はいるんですよねー
ヨーゼパパは付けられるって言ってますけど…(^_^;)
[2009/04/12 00:42] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





