繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
木津の流れ橋
日曜日ですねー(*^_^*)今日はとてもいい天気~
でもヨーゼフにとっては暑いぐらいの陽気…(・_・;)

お花見には行きたいけれど…桜の時期の京都は…うーん
混雑は目に見えているし…どうしようかなー?
で…暑い日中は避けて陽が傾きかけた4時半頃から出発して
前からずっと行きたくて行けなかった木津の流れ橋へ赤色の車

ヨーゼフ久しぶりの嬉しい車でのおでかけです
流れ橋8

木津の流れ橋(正式名称は上津屋橋こうづやばし)
みなさん知ってますか?京都では時代劇の撮影などに使われます
みなさんご存知の必殺仕事人などの撮影場所としてもこっちでは有名ですよ
流れ橋01

この橋…見ての通り柵なんてありません…ガタガタ音もしてちょっと怖いたはー
流れ橋4
そして長い…渡るのかなりしんどかった…

でもヨーゼフも父も楽しい一時を過ごせたようですよーきゃー!
流れ橋3
父の顔…必死ですけどね(笑)

ほんの1時間ほどのおでかけでしたがとても良い所を見つけたねー
また長い~橋を渡りに行こうね~ヨーゼフheart

流れ橋2


コメント
No title
長~い橋。。。
いつまでも一緒に歩きたいね
[2009/04/14 02:22] URL | かぷり #VxpUw2Ms [ 編集 ]

No title
ヨーゼフ、たくさん走り回れたねぇ^^
お父様もヨーゼフと一緒に走って、お疲れ様でした^^;
木津の流れ橋。渡ると、結構長いわ、意外と高さあるわで、ビックリしたことありますw
大分暖かくなった来た、今日この頃。 毛がモフモフのヨーゼフには、そろそろ暑くなってくる季節かな?
今度来るときは、たくさん水遊びできるといいね^^

P.S.
うちは車屋さん・・・とはちょっと違うんですけどね^^
中古車や新車を海外に輸出する仕事しています。
その為、中古で仕入れた車についているETCはずしているんです。(海外では使えませんからね)
取り付けは、電気がちょっと解かる方なら直ぐ取り付けできます。
セットアップだけ、ディーラーさんか電装屋さんに頼むことになります。
・・・近頃、カーショップ系でかなりのぼったくりが横行してるとのこと。
ディーラーさんでセットアップが一番安いと思います^^
[2009/04/14 21:11] URL | 迦陵・胡蝶パパ #W3zumXIw [ 編集 ]

かぷちゃん~
うんうん(*^_^*)
ずっとずっと一緒に歩き続けるよー
[2009/04/14 23:41] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

迦陵・胡蝶パパさん~
そうなんですよー
暑くなってくるとヨーゼフのはぁはぁが激しくなります
換毛も始まっていますので徐々に夏毛にはなるでしょうが…
とにかくわさわさのヨーゼフですからねー(^_^;)
この間は河原で心地よい風が吹いて気持ちよかったですけどね

ほほぅカーショップ系だとぼったくられるのですか?(・_・;)
ちゃんとしたとこだと3000円ぐらいなんですよね?

[2009/04/14 23:57] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR