繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
狼?
ヨーゼフはすれ違う子供たちによくこう言われます…
『うわぁ~狼?』豊中でもよく言われていたようですが
この間の木津の流れ橋でもそうでした…たはー

まずは犬連れの女の人(黒ラブ連れさん)
『うわぁ~大きい~ハスキー?ですか?』って聞かれました
マラミュートですと伝えると…
『あぁ~ハスキーよりも大きいですものねー?
初めて見ました~』ってkao03

次も犬連れの家族(ラブMIX連れさん)
『おぉぉ~大きいねーすごい~』ってニコ

そして河原でBBQしている家族(柴とトイプー連れさん)
お父さん『なになに?なんや?なんて言う犬種や?』
お母さん『アラスカン…なんとか…ちゃうんかな』
イヒヒそうです。アラスカンマラミュートです(笑)

そして橋の途中で親子連れとすれ違った時に…
子供『うわぁ~狼!狼かぁ~?』
お父さん『……あぁ…狼、狼…』
ジーいやいや狼ではないですから…(笑)

声をかけてくださる方…
すれ違い際に聞こえてくる声など等…
ヨーゼフと歩いているだけでとても楽しい時間ですjumee☆walkdog2

流れ橋5
スポンサーサイト

コメント
七変化。
(-^〇^-)
ふふふっそうでした。
オオカミは一番普通の反応でしたね。

そう?ロバだけど…!って言ったりもしてました。(^_^;)
[2009/04/19 19:43] URL | IMOKO #AFYIH99Y [ 編集 ]

IMOKO さん~
カットしたヨーゼフはロバっぽい?(^_^;)

ヨーゼフはとにかく普通にしてても目立ちます~
可愛さも際立っておりますが…(親ばか)(^_^;)
[2009/04/19 22:19] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


べんも狼~!って言われるよ
[2009/04/23 03:11] URL | かぷり #VxpUw2Ms [ 編集 ]

かぷちゃん~
ベンベンも言われるのねー(*^_^*)
可愛い狼だねー(笑)
[2009/04/24 01:52] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR