繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

換毛だね…
暖かくなってくると毛が抜ける…抜ける…すごいねー
散歩から帰ってきたら父のブラシ攻撃でうんざりのヨーゼフ(笑)
嫌なのよ…ブラシされるの…でも我慢してされてる…
かと思えば…ちょっと反抗したりして…(笑)

でもその後は遊びタイムが待っているからねー
父がブラシを置くか置かないか?のタイミンクで
ヨーゼフの遊びスイッチが入るんだよねーおもしろいよー
そこから父とのおもちゃ争奪大作戦~が始まるんだよねー
父がロープのおもちゃを持って逃げる~ヨーゼフ追いかける~
時々、横から母が争奪(笑)『あれ?』って探すヨーゼフ(爆)

ヨーゼフが争奪成功しても『取ってみなさいよっ!』
って横目でチラッと見るヨーゼフ(可愛くて笑えるよー)
自分の寝床に持っていっても『あれ?取りに来ないの?』
って私達を見る仕草…父も母もメロメロです

比較

スポンサーサイト

コメント

可愛い!!!
36.6キロなんだね・・
やっぱデカイ(*^_^*)
[2009/04/29 01:01] URL | かぷり #VxpUw2Ms [ 編集 ]

かぷちゃん~
手術から3ヶ月ぐらいかな?
あの時は28キロまで落ちたからね…
元の35.5キロからさらに増えました。
調整かけながら維持していけたらなって思います

36.6キロ…大きい?(^_^;)
でもマラミュートにしたら小さい方だよ(笑)
ベンは今は何キロあるのかな?
[2009/04/29 23:34] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





