繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

狂犬病の注射
昨日、狂犬病注射接種のため病院に行ってきました~
ヨーゼフは車でおでかけ~赤色の車で大喜び~たはー
いやいや…病院ですから…(笑)と言いつつ病院に到着~
あらら?ガレージいっぱいだねー汗;やっぱり狂犬病の時期は多いねー
って言いながら私だけ病院に様子を見に入ったら…あれれ?
診察してる子誰もいないんですけどはてなおかしいね?

1台はフードを持って病院から出てきた人が乗ったけど…
他の2台はなんだろう?関係ないのにとめてたのかな?

まぁ…どうにか車はとめられて病院へ…
トイレを我慢していた私は病院のおトイレを借りて入った…

・・・・出てきたらもうヨーゼフの注射は終わってました絵文字名を入力してくださいありゃ
待合室で待つ父に『まだか?』と聞くと『もう終わったよ』と…早っ!!

ヨーゼフの体重がずっと気になっていたんだけど…36.6キロきゃー!
増えてました~おぉ~いい感じに増えたねーよしよしピース

大先生も40キロぐらいまで増えても大丈夫だよーって
ヨーゼフの体の大きさからいくとまだちょっと細いかな?
って感じなのでもうちょっと増えてもいいかな?ハート

とにもかくにも快食快便のヨーゼフくん元気元気ですjumee☆faceA3

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





