繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

GWも終わり…
ETCの無い我が家…どこに行くこともなくGWは過ぎました…
でもテレビでは渋滞の報道ばかり…行かなくて正解かな?ジー

それに後半は雨ばかりだったしねーしかし…よく降りましたね~かさ
ヨーゼフくんは退屈虫がフツフツと…アセ沸いてきて…
父への遊ぼう攻撃が激しい今日この頃ですが…イヒヒ

近々…父の仕事が忙しくなります
大きな現場が決まりそうなんですよねージー
仕事があるのは大変ありがたい事なのですが…
如何せん…深夜の仕事になるもので…生活バランスが崩れます
父の体も心配ですが…ヨーゼフの精神面も心配な母ですペコ
スポンサーサイト

コメント

ETC…うちも付いてたけど使いませんでした(笑)
どこも渋滞してますしね``r(^^;)

ご主人はがお仕事で…ヨーゼフ君もさることながら
残して出勤するパパさんの心中お察しします(T◇T)

ウチも門戸にへばり付いて悲しげに泣かれると
出かけるのやめようかと思ったりしますもん(笑)


仕事に行く時なんか特に・・・ね?

 
[2009/05/09 00:30] URL | 花ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/09 00:31] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





