繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

決まりましたよー
父の仕事が決まりました…たはー

来週の月曜日から現場入りですが…
完全に生活が逆転します…真夜中仕事になるのです。
約1ヶ月…この生活が続きます…さとと-汗

一応昼間は仕事は入れないようにしているのですが…
きっと時々は昼間の仕事も入ったりする事でしょうねー汗;
父の体が心配ですが…ヨーゼフの寂しん病がでないかも心配です…

夕方の散歩とご飯まではいられると思うので
そんなに問題はないとは思うんだけどねー
でも昨日、今日とヨーゼフの態度がいつもと違う…犬焦Y
と父が言うんですけど…ばぁちゃんも同じ事を言ってました…
なんでだろう?ヨーゼフなりに何かしら感じているのかな?

父曰く…
お散歩の時のう●ちの時に
父がう●ちを拾っていると体を寄せてきたって(甘えるような感じかな)
そんな事は今までしなかったのに何かしら感じているようですねー

大きな現場に入る前の父は心なしかピリピリしています
そして母の心配なんかもヨーゼフには伝わっているのでしょうね…

とにかく怪我無く現場受け渡しまで頑張ってほしいですね
その間は母とヨーゼフで寂しさこらえて…頑張りますっbikkuri01

スポンサーサイト

コメント

子供と犬は変化に敏感なもんなんですかね・・・。
でもその分、帰ってきた時に
甘えさせまくってあげちゃったら
きっとヨーゼフ君もわかってくれるはず。

でも、置いていくほうのパパさんの方が辛いのでは…
ちょっと気持ち、わかります``r(^^;)
[2009/05/18 20:45] URL | 花ママ #- [ 編集 ]

花ママさん~
そうなんですよねー(^_^;)
ほんとに変化に敏感ですよねー
私達の気持ちがね…どうしても焦りとか出ちゃうし…
でもいつもちゃんとお利口にしていてくれますから
一緒にいられる時間は思う存分甘えさせてあげて
今の現場が終わったらどこかにお出かけしたいですねv-290




[2009/05/18 22:05] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

おっと…
花ママさん~
リンク完了しましたv-291
これからもよろしくねー
[2009/05/18 22:07] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





