繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

最近…
雨の日が多いですねーかさ
雨の日はお散歩はパスのヨーゼフくん…
ストレス溜まってしまうので…
犬舎で父と母と走り回ってはいるけれど…
父も母も若くないので動きが鈍いです…イヒヒ
ヨーゼフの瞬発力にはついていけません…

昨日と今日は良い天気…
たくさんお散歩できてよかったねー
でもまた今週も雨降るんだよねー犬焦Y

雨の日は湿気を全部吸い取っちゃうヨーゼフの毛…
暑い日はこれまた辛いヨーゼフの毛…
換毛が続いているヨーゼフくんだけど…(ボサボサだね)
ブラッシングが嫌でしょうがない…我慢我慢のヨーゼフくん…

でも…
新携帯
ブラシ踏んでますけど…(笑)
スポンサーサイト

コメント
きれいだね。
ヨーゼフ
白いところが白くキレイになってきたね~。
保護中はなんかくすんだ色だったけど。

元気になると皮毛がつやつやですね。
天真爛漫なヨーゼフは
やっぱ年齢が推定より若かったのかな。
ほんとつやつや。笑顔もつやつやだ!
[2009/05/21 02:27] URL | IMOKO #AFYIH99Y [ 編集 ]

IMOKOさん~
きれい?(^_^;)ボサボサですよー
それに前足の先と後ろ足は汚ちゃないし…

今のヨーゼフは本当に絶好調です~(^.^)
う○ちも良い状態で写メ送りたいぐらいですが…(笑)

毛は光に当るとピカピカと光ってますよーe-420





[2009/05/21 21:47] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





