繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

日曜日
お休みだった父…アップロードファイル
1週間分の疲れをゆっくり過ごして癒した父でありました~

そして…今日のお散歩でのお話です…
散歩から帰ってきた父がうんち袋ともう1つ袋を持っている
母『ん?2回う●ちしたん?』と聞く私に袋を渡す父…
父『なんか…ヨーゼフのファンのおばちゃんがくれた』

なんじゃ?と思って袋を開けると…湯がいた鶏肉…
母『えっ?なんか…知らん人からもらってもなー』
父『大丈夫!味付けとかしてないから…』
いやいや…そうゆう問題じゃなくて…

なんでもヨーゼフのファンで(1度会った事があるおばさん)
ここずっとお散歩の時間帯が遅かったので会えなかったんだけど
ヨーゼフを見つけて遠くから『ヨーちゃ~ん!』と叫ぶおばさん(笑)
旦那さんにも会わせたいからと走って旦那さんを呼びにいくおばさん
そんなにヨーゼフの事を気に入っていただけて嬉しい限りですが

そりゃまぁ…ヨーゼフは可愛いですからねー(親ばか笑)
スポンサーサイト

コメント

ヨ~ちゃあん~(o゜▽゜)o
って近づいてくるおばさんが目に浮ぶ・・・(笑)

よっぽどヨーゼフ君が可愛かったのでしょう。
最近会わないなあなんて、想いが募ったのでしょうか?(笑)

花は、先月いつもお散歩でうちの前を通りかかる
おばさんが、隠れてジャーキーを食べさせていた事が
判明"o(-_-;*) ウゥム…

自分のワンコにも与えながら食べさせているようなので、
面と向かって駄目とも言いにくくて、
それとなく、「最近お腹の調子が悪いんです(T◇T)」
って言うと与えるのをやめてくれたみたいです。

でも、またいつ隠れてやりに来はるかわからへんので
いつもその時間帯はドキドキします≡(*o*)アレェェェェェ

可愛がってくれるのは嬉しいんですけど、
やっぱりよその人からの食べ物は
基本食べて欲しくないんですよね``r(^^;)
[2009/05/30 09:55] URL | 花ママ #- [ 編集 ]

花ママさん~
ヨーゼフはほんとにお散歩していても目立ちます
それにお散歩では強い引っ張りもなく…
(これは時と場合によりますが…(^_^;)
おばちゃんの前ではとてもお利口なヨーゼフなので
『ヨーちゃんはいい子ねー』って言われてるみたい(笑)

花ちゃんもおやつをくれるおばちゃんがいるのねそれは確かに困った事だよね~
隠れて…ってとこがね…(ーー;)

[2009/05/31 02:18] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


ご無沙汰してます^^
ヨーゼフファンは次々と増えていっているみたいですねぇw
この頃、変なお天気続いてお散歩も満足に出来なかっただろうし、大好きなお父さんがずっといると思うと、ヨーゼフにはたまらなくうれしかったのかもですねw
ワンコはお外で繋いでいると、知らないうちにいろんな人からおやつ貰ってる事ありますよねぇ^^;
うちの実家にいたワンコも、友達が遊びに来るとおやつ貰えるものと思ってしまい、えらく大変な目にあったことを思い出します^^;
ワンコもニャンコも食べてはいけないもの・食べると体調を崩してしまうものがたくさんありますからね^^;
ヨーゼフ! 食欲魔犬も度を越すと大変だぞぉ~~~。

P.S.
ETC1つ手元に置いてあります。 アンテナと本体がセパレートタイプ。
某メーカーの配線になってますが、基本は簡単にどの車種にも取り付けできます。
もし、まだETC入手されていなければ、お渡ししますね^^
[2009/05/31 21:02] URL | 迦陵・胡蝶パパ #W3zumXIw [ 編集 ]

迦陵・胡蝶パパさん~
今日も日曜日です(^.^)
でも今日のお散歩はちょっと遅めの時間でした…
今日はちょっと肌寒く感じます…
ヨーゼフには快適お散歩だったと思いますが…
おばちゃんにとってはヨーちゃんに会えない日曜日でした(笑)

ETCなんですが…(^_^;)
義父さんが会社の車が廃車になるからと
外して持って帰ってくれたものがあります…
お気遣いいただきありがとうございます<m(__)m>
[2009/06/01 01:10] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





