繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

ワクチン
父の仕事が忙しくてなかなか行けなかった混合ワクチン…
今日やっと行く事ができました(^.^)

久しぶりに車でお出かけで嬉しいヨーゼフ
テンション上がりまくりでございましたが…
『喜んでるけど…ええとこちゃうでー注射やで!笑』
と言いながらいざ病院へ~

病院へ到着~
ちょっと待合室で待っていたら…
外を歩くおばさんがガラスドア越しにヨーゼフ見つけて歓喜の声(笑)
ドア越しに聞こえてくる声…『いやぁ~立派な子やねぇ~♪』(^.^)
と通り過ぎたおばさんでしたが…しばらくしてまた戻ってきたよー(笑)
今度はドアを開けて入ってきちゃったー(爆)
『私チワワ飼うてるねん!ここでもお世話になってるねん』と言いながら
『噛まへん?噛まへん?この子に引き寄せられて入ってきてしもたわー』
って…ずっとずっとずっとしゃべってしゃべってしゃべって…(^_^;)
『いやぁ~ほんまに立派な子やわぁ~綺麗やねぇ~』
男の子だと言っているのに…『べっぴんさんに引かれて来てしもたわー』
って…人の話を聞いてませんよね?(爆)

家の中で飼っているのか?と聞かれ…
外犬舎でだと言うと…『えぇ~家の中で飼ってるみたいに綺麗やん~』
とヨーゼフの体のニオイまで嗅いで『いや~全然臭くないわぁ~』
って…いやいやシャンプーずっとしてませんから犬くちゃいですよーって
言ってる私の話しなんて聞いちゃいない…(^_^;)

ご近所の犬事情やなんやかや…しゃべるだけしゃべって帰られました…
父も私も苦笑い…ヨーゼフっておばちゃんに好かれるみたいですね(笑)

で…気になるヨーゼフの体重ですが…(^_^;)
ちょっとヤバイです…39キロ近くまで増えてます…
夏場は8割ぐらいまでご飯減らして~って先生にも言われました…
そうだった…冬と同じ調子でやっちゃいけなかった…(^_^;)
39キロでも全然太ってないヨーゼフなんですけどねー
足への負担も考えてやはり37キロ前後がベストかなープチダイエットだね
スポンサーサイト

コメント
おばちゃんにもてる
ハイ 豊中にも ファンがおりますわぃ(●^o^●)
[2009/06/24 20:37] URL | ち~ちゃん #- [ 編集 ]

ち~ちゃんさん~
私も里親サイトでヨーゼフを見たとき
一目ぼれでしたからねー(*^_^*)

でも子供達にも人気者のヨーゼフ
近くの幼稚園の男の子…ヨーゼフ大好きで
でもちょっと怖くて触れない…でも気になる
幼稚園から帰る時間のこの子は
家の前で立ち止まるほどヨーゼフ好きですよー(^_^;)
[2009/06/25 01:43] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





