繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
注射してきました
ヨーゼフの狂犬病注射と畜犬登録のために
獣医さんに行って来ました~(^.^)
これで正真正銘、家の子です~
病院内ではクンクンと興味津々のヨーゼフくん!

注射もなんの問題もなく「なに?」ってうちに終了
で…体重が気になっていたのだけれど…
33キロだった体重は35キロに増えてました(^_^;)

先生が触った感じではまだ痩せ型のヨーゼフ
でも大型であることと足の事も考えると
今の体重ぐらいがベストなのかな?と思う…

推定年齢の話もしていたのだが…
大先生は8歳よりも若いんじゃないか?との事…
推定年齢より若い方が長く一緒にいられるから
嬉しいんだけどね~(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR