繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

旅…初日つづき…
小型犬エリアに移動してからのヨーゼフとベンチャピ
それぞれに楽しくあっち行ったりこっち行ったり
チャピにワンワン攻撃されると困った顔のヨーゼフ(笑)
でもチャピの事も気になってしょうがない…
その時…
ベンベンがヨーゼフに体当たりしながら遊びに誘ってる
ヨーゼフはじめは戸惑っていたけれど…あらららら?
ベンと一緒に走って遊びだしたよーおぉぉぉ~
父も母もヨーゼフのそんな行動に唖然…そして笑顔がこぼれた…
ヨーゼフがベンと遊んでるよー走ってるよーすごい~
こんな姿が見られるなんて…父も母も感動もの…ウルウル
もしかして…君たちには見えない絆があるのかい?そうなのかい?
でもね…
持続力の無いおじさんヨーゼフ…ベンの若さには勝てず…(笑)
まだまだ遊びたいベンのしつこさに『ガゥ』ってするものの…
ベンは怒られてるとは思わず遊んでもらってるとでも思っているのか?
『キャホォ~』って嬉しくてしょうがない…ベン笑える~
その時の画像がないのが残念だけど…
それは私達の心の中の思い出画像にしっかり刻み込みました

その後かぷちゃんがボールのおもちゃを持ってきてくれて…
ヨーゼフにも用意してくれていたのだけれど…
去年のおもちゃ誤飲事件から父と母はトラウマがありまして…
もしもの事があったら怖いからと…ヨーゼフにはボールはNGと言う事で
ボール命のチャピにだけ小さいボールを投げてあげて遊ぶ遊ぶ~
これならチャピが100%ボールをキャッチするので安心
ベンでもチャピの早さにはついていけないほど
ボールを追うチャピの動きは素早い!!そしてボールは絶対に渡さない
そしてそして…キュキュと鳴るちっこいボール
これを咥えてキュキュキュキュ…キュキュキュキュ…エンドレス(笑)
まるでチャピから音が出ているような錯覚に陥るほど…(爆)
そんな『おもちゃぴ』が気になってしょうがないヨーゼフでした…(笑)

ヨーゼフ4

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて…
ホテルに向かうのにドロドロでは無理じゃん~って事で
これもまた大騒ぎで洗う事となりました…
疲れ果てた人間達でありましたが…さぁ~いざホテルへ~
DSC01149.jpg

まだまだつづくよー(画像ほとんど無いけど…)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





