繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
旅…初お泊り
とにかく…ずぶ濡れ王子をどうにかしなくちゃ~って事で
四角いたらいの中に水を入れその中でザブザブと足洗い~

と……その時…
『よっこいしょ!』とフセ体制になっちゃたヨーゼフ
いやぁぁぁぁぁぁ~やぁ~めぇ~てぇ~
と母の声が響き渡る…(笑)はいはい暑かったのね…クールダウンね(泣)
そんなヨーゼフなだめながらどうにか足の汚れを流し…
バスタオルで拭き拭き…拭き拭き…ドライアー(有料)借りて乾かし…
ベンチャピもシャンプードライでかぷちゃんも精魂尽き果てて…(笑)

もう6時過ぎちゃったねーホテルに向かいますか?
って事でとにかくホテルへ向かうことにしました
晩ご飯は?どうしようかねー?何か調達してホテルで食べればいいね
って事でホテルに着いてからかぷちゃんの息子さんと彼女さんが買い物に…
浜名湖って事で鰻食べたいねぇ~って言ってたので調べてくれて
買ってきてくれましたそれもかぷちゃんの奢りだよー
なんもかんもお世話になりその上ご馳走にまでなっちゃって…
嬉しい父と母でありました~『おいしゅうございました』ご馳走さまでした

ホテルでは…
私は浜松のわん友と会う約束をしていたので部屋で待機…
ヨーゼフは寝る間際に部屋に入れるつもりだったので車で待機…
かぷちゃんは愛知からお友達ご夫婦がやってきて酒盛り…(笑)
ここだけの話…夜中の3時まで酒盛りは続いたらしいですよ…(爆)

浜松のお友達家族が9時半ごろ到着~
夜だったのでわんこ達(コギ)はお留守番で会えなったけど…
大きくなった子供達に会えて嬉しかったよー
もう何年会ってなかっただろうねー?みんな大きく成長していて
おばちゃん嬉しかったよー1番上のお兄ちゃんは高校生イケメンだよー
真ん中のお姉ちゃんも可愛くてヨーゼフお姉ちゃんに興味深々…
やっぱり若いお姉ちゃんがいいのかい?だよねー?(爆)
1番下の男の子…これがやんちゃくちゃ(笑)
ヨーゼフにガンガン迫ってきて…ヨーゼフ逃げ腰…

お泊りではない訪問者は部屋には入れないので
ガレージで話していたら…ベンとかぷちゃんがご挨拶にやってきた
ベンベンみんなに相手にしてほしくて『ワォワォ~』っておしゃべり(笑)
そんなベンベンに…『ブタだぁ~』って言ったのは1番下の男の子
ベンベン太ってないよーなんで?って聞く私達に言った一言…
『お鼻がピンクじゃん~!だからブタさん~』・・・・確かに(笑)
ちょうど子供の目の高さ…ピンクいお鼻が気になったのねー
でも子供目線っておもしろいよねー発想が大人とは違うんだよねー

忙しい中をわざわざホテルまで来てくれた友達家族…ありがとうねー
土日は子供達のサッカーの試合があって疲れているのにごめんねー
今度はゆっくり来るからねーその時はわんこみんなで遊ぼうねー
って約束して『バイバイ~元気でねー』とお別れして…

私達夫婦は下戸なのでかぷちゃんの酒盛りにはお付き合いできず…
疲れている父の事も考えて早めに寝ることといたしました…
車からでっかいケージを降ろすのも一苦労…
折りたためばいいんだけれどそれには荷物を降ろさなきゃいけない
だからそのまま車から引きずり出し…部屋の中へ…
ドア入ってすぐ横にケージを置き…ヨーゼフをドアからケージへ

かなりボケてますが…こんな感じです。
ヨーゼフ9

僕ケージでお利口さんにできるよー
ヨーゼフ11

でも…ここからちょっと出たいかも…
ヨーゼフ10

部屋はこんな感じ~広くて綺麗でしょう?
ベットも大きくて広いよー
ヨーゼフ12

ヨーゼフのために冷房をガンガンに効かせていたので
父も母もお布団しっかり掛けて眠りにつきました…
私達が部屋をウロウロすると鼻鳴きしちゃうヨーゼフだけど
私がベッドで眠るとヨーゼフもおとなしく寝てくれました
ただ…ヨーゼフが寝返り?をするたびに気になって眠れない母でした
父は…全然気にしないでグースカピーと眠っておりましたとさ…

初日はこんな感じでしたつづく…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR