繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

旅…2日目
初めてお泊りは…
ヨーゼフがケージでガサガサと動くたびに母は気になり…
父は全然気にする事なく熟睡しておりました…
家でもそうなんですが…裏犬舎の物音が気になる母と
全然、気にならない父なのであります…
これって父親と母親の違いってことなんですかねー?

それでも騒ぐこともなくおとなしく寝てくれたヨーゼフ
明けて次の朝…6時ごろに目が覚めたけれどまだ早すぎるからと2度寝
8時頃に目覚め…窓の外を見ると…ぬぉぉぉぉぉ~雨~~!!
えっ?雨なんて…雨なんて言ってましたか?天気予報~

日曜は浜名湖周辺でお散歩したいねー?
マリーナのデッキカフェでランチしたいねー?
なんていろいろ楽しみにしていたのに…なのに…
やっぱり究極なんですね…私の雨女は究極だったんですね…
しかし…自分でももう笑っちゃうほどスゴイと思います(笑)

とにかく雨じゃどうにもこうにも動けない…
って事で旅の終わりに行こうって言ってたお店に行く事にしました
『ラリーズカンパニー』http://www.larryscompany.com/
雨降ってるからわんこ達は車で待機してもらって
私達はしばしお買い物~マラミュのグッズは無くて…
オオカミのカードを買ってヨーゼフのおもちゃも数点…
コームも420円でゲット!!(かぷちゃんが進めてくれたの)
これがなかなかの優れものでした(^.^)お買い得だったよー

090705_1754~01
これは水に浮くおもちゃです(^.^)

その頃…時間はもうお昼時期…
『まだ降ってるねーどうしょうか?』と…
アクアペンションクッチェッタのカフェがあるのでそちらでランチ?
でもお泊り以外のわんこ連れはNGみたいで…人間だけがランチしました
浜名湖を眺めながら静かな時間が流れます…
昔の話をしながらベリー・マイア・アトラス・ヘルメスを偲び…
おしゃべりベリー、エロベリーって懐かしいねー
おしゃべりはベンもしっかり受け継いだねー
もうちょっと大きくなったらエロも受け継ぐのかな?(笑)
ベン~~ベリーのような素敵ハスキーになるんだよー

ランチを終え…雨も止みそうにないので遊べないよねー
って事でまた涼しくなったら絶対に会おうねーってお別れして…
かぷちゃん家は浜名湖周辺をドライブ~
私達は…父も疲れているので早めに帰ろうかって事で高速へ…
一路…京都へ向かいます…『あれ?あれれ?雨が止んで晴れてきた』
なぜ?私が浜名湖から離れたら晴れてくるってか?
まさか…とかぷちゃんにメールを入れると…
『こっち晴れまが出てきたよー』って返事が…(笑)
やっぱり?そうなんですね…
究極雨女は浜名湖周辺だけ雨を降らせていたようです…

まっ…『伝説達成~』って事で…オチもできたし(爆)

ゆっくり時間をかけて京都へ…
途中…三河湾…伊勢湾を眺めながら走行~
090628_1527~01

090628_1603~01

090628_1534~01
途中ナガシマスパーランドを通り

090628_1505~01
お疲れヨーゼフはケージで爆睡…ケージからはみ出る毛(笑)


夜7時ごろには帰宅しました~
祖父祖母にも楽しい楽しい話は尽きず…
今度は祖父祖母も一緒に行けたらいいねーって話して…
私達は疲れ果て早めの就寝~月曜は父は仕事…私は…お休みでした(笑)
父…往復の運転ご苦労様でしたそしてありがとう~

強行ありえない計画だったけれど…(笑)そんな旅だったから…
実行できたのかもしれません…かぷちゃんほんとにありがとうねー
そして虹の橋のみんなの見えない力があったんだよねー
ほんとにほんとにありがとう~すべてにありがとう~

ヨーゼフ

なんだか嬉しそうなヨーゼフのお顔でしょう?

ベンチャピ~遊んでくれてありがとうな~
またいつか必ず遊ぼうな~
スポンサーサイト

コメント

楽しい旅行だったんですね~("▽"*)
ヨーゼフ君ケージでちゃんと寝ておりこうさんですよね♪
ウチは一緒に寝るようになってしまっているので
犬同伴ホテルとか、行って見たいけどちょっと無理かな~って(T◇T)

トイレも外でしかしないし、ペットシーツとかでちゃんとしつければよかったのかなあって、
ちょっと思ったりして・・・。

[2009/07/13 01:42] URL | 花ママ #- [ 編集 ]

花ママさん~
ケージおとなしくしていられるのは
豊中でトレーニングしていただいたからですよ
(*^_^*)ケージの中ではトイレも我慢できます

うちは外飼いなのでペット同伴ペンションなどは無理だけど
旅籠屋さんは大丈夫でしたよー(^.^)
ヨーゼフはケージで寝かせましたが
お家で過ごせる花ちゃんならフリーでも大丈夫ですよ
お家でトイレをしないなら粗相の心配も無いし
一応ベットなどは乗せないようにとなってますが
お友達のとこはベットを覆える大きなシーツを持参してました
部屋から出たらすぐガレージだから
夜中でも気兼ねなく外に出られるし…
たまにはこんなとこもいいですよ(^.^)

犬同伴を推奨しているペンションやホテルなら
花ちゃんきっと大丈夫だよー(^.^)

[2009/07/13 22:47] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

素敵な笑顔
とっても いい表情で 幸せそうな顔してますねぇ^^

ほんとに いいパパとママに出会えたのね。
よかったぁ。
[2009/08/08 21:43] URL | ち~ちゃん #A1vz8dvw [ 編集 ]

ち~ちゃんさん~
ヨーゼフいい笑顔でしょう(*^_^*)
この笑顔を見れた父と母が1番喜んでいますよ~

これからもずっとずっとこの笑顔を見ていたいです


[2009/08/11 02:03] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





