繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
お待たせいたしましたぁ~
予告編から数日たってしまいましたが…(^_^;)
いつUPなの?と思っていた方(いるのか?)お待たせ~笑

もう1週間前のお話になってしまいますが…(^_^;)
19日の日曜日に琵琶湖に遊びに行ってきました~

ヨーゼフ04

父が琵琶湖にでも遊びに行きたいなぁ~って言うので
岐阜の犬友に遊ぶ場所情報を聞くためメールしたら
連休のどちらか?うちも行くかもしれないよーって事で…
んじゃ一緒に行きましょう~って事になりました~

うちは父の姪も連れて…(姪は晴れ女なので保険!笑)

父

父も姪もとても楽しそうでしょう?
子供のいない私達にいつもついてきてくれる可愛い姪です

究極の雨女と琵琶湖で遊ぼうなんて無謀な計画立てちゃった犬友(爆)
案の定…19日はしっかり雨マークが付きましたやっぱりなっ!
でも…保険の姪のおかげ?なのか…時折晴れ間が出ていたりした琵琶湖…
だけどやはり風は強めで湖なのに波がたっている…
犬友はウェイクボードが目的だから湖が荒れてると危険…
やっぱり究極の雨女のせいですか?ぐおぉぉぉ~

とりあえず水遊びしたりぃ~
父3

美味しいもん食べたり~
で…湖が穏やかになりますようにって待っていたけど…
4時前ぐらいに…ポツポツ…ポツポツ…雨だっ!
急遽の撤収となってしまいました…(なんせ究極雨女ですから…)
伝説達成でガッツポーズの私(爆)ごめんよー(泣)

必ずリベンジ…と言いながらの解散でしたが…
きっと次は私抜きだなっ…(爆)

京都に向かう私達は怖いぐらいの豪雨の中の帰宅となりました~
京都は…警報が出ていたのでありました…(マジで!ありえへんっ!)爆

でもそんなに暑くもなく…
わんこ達にとってはよい感じで遊べたんじゃないかな?
だよね?そうゆう事にしておこう…(笑)

ヨーゼフ05
誰か~そこのムックバケツを取ってください~
(この後ムックバケツは…取っ手を壊され破壊されました)
おぉ~母のお気に入りだったムックバケツが…

でもヨーゼフもとても楽しかったようですよー
ヨーゼフ06

うん♪とても楽しかったよーまた来たいなー

そうだねーまた来ようね~誘ってもらえたら…ねっ(爆)
スポンサーサイト

コメント

ヨーゼフ君さすがの迫力写真ですねぇヽ(^▽^@)ノ
雨はしょうがないとして(笑)
楽しそうです♩ ♫ ♬
[2009/07/30 23:10] URL | 花ママ #- [ 編集 ]

花ママさん~
楽しそうでしょう?(^.^)
ヨーゼフは存在自体が迫力ありますからねー(笑)
雨は…あきらめてもらいましょう~(^_^;)
[2009/07/31 23:49] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR