繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
最近はまってること
前から欲しかったホームベーカリーを手に入れて…
もう3回焼いてみましたが…焼きたてパンは美味しいきゃー!

パンが大好きなヨーゼフのために無添加のパンを作りたい
それが1番の目的です…がまだヨーゼフのために焼いてないたはー

材料入れてスイッチポンで美味しいパンが焼きあがる
失敗なんてするはずないのに…1回目は大失敗大泣き
HB1.jpg
量ももコースも間違えて…カチカチ食パンの出来上がり~(笑)

でも2回目は美味しく出来ましたー
hb-4.jpg

3回目は水は使わず牛乳と生クリームだけで焼いてみた
ベーカリー1
どんどん上達しておりますなー

そろそろヨーゼフのためにおやつパンを作らなきゃ~
次の休みにできるかな?待っててねーヨーゼフ~jumee☆faceA3

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR