繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
お里帰りつづき…
ヨーゼフのお里へ帰って楽しい一時…
代表さんの顔を見るなりテンション矢印のヨーゼフです
残念ながら大好きなお兄ちゃんはいなかったけれど…
おやつもたくさんもらえて笑顔のヨーゼフでした。

そしてヨーゼフにいつも会いにきてくれる男の子がいますアップロードファイル
その子はヨーゼフが保護されていた時に遊びたいヨーゼフに飛びつかれ…
それからヨーゼフが怖くなってしまったんだけれど…
でもヨーゼフを嫌いになったわけじゃない…好きでいてくれてます
だから何度かのお里帰りで少しずつ触れるように克服してくれましたキャッ
今回も来てくれた『ゆうくん』いっぱいヨーゼフと触れ合ってましたよー
ゆぅくんが大きくなったのもありますが…
ヨーゼフもむやみに飛びつかなくなりましたからねー羅琉 ニヤリ
あっ…代表さんにはいきなり飛びついてたな…(笑)

私達がお里に着く前にやはりお里帰りしていたザクくんがいました
ヨーゼフの事は気に入ってくれたのか?ついてまわってたザクくんです
090927_1328~02
ヨーゼフちょっと迷惑顔?(笑) 代表さんと…

たくさんのわんこたち…たくさんの人たち・・・こどもたち…
お里帰り恒例のみんなでお散歩です~
090927_1505~01

ヨーゼフはマイペース~チーズは爆走~
そしてチャオ兄(保護時ヨーゼフの教育係だった)は歩くの拒否さとと-汗
といろいろ犬模様~(笑)楽しい散歩の一時でした~
090927_1328~03
チャオ兄いつまでも元気でいてくれよーbyヨーゼフ

次のお里帰りはいつになるかな?
次はモフモフのヨーゼフで帰りたいと思います~
その時はみなさん会いにきてくださいねー

あっ…ヨーゼフのファンでいてくださるおばあちゃまが
偶然通りかかられヨーゼフのためにとおやつを持って来ていただいて…
手作りの高級なおやつうるうる安心素材でできています
わざわざ持って来ていただいて本当にありがとうございました。
ヨーゼフはみんなに愛されてるねー幸せ者だねーありがたいねーheart


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR