繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
ちょうど2年前…
今年も大阪国際女子マラソンの時期となりました…
ちょうど2年前のこの時期だよねー
ずっと会いたかったヨーゼフに会いに行って…
その1週間後には我が家の子になってた…jumee☆faceA61びっくりだったね

でも本当にうちに来る運命だったのだと強く感じる日々…
もう2年も過ぎたんだねーほんとに早いものです…

うちに来たときは推定8歳との事でしたが…
それは絶対にありえないよねー犬焦Yそれだと今は10歳って事になる

あの爆裂さで10歳はないよねー
保護時期3歳だったとして…今は6歳ぐらい(この線が濃厚か?)
ヨーゼフの毛の色(黒い部分)等から考えてもたぶんそのぐらいだと…

1月27日はヨーゼフが我が家に来た日…そしてヨーゼフの誕生日です
…が母はおでかけの予定なので焦る326日に早めのお祝いの予定です

スポンサーサイト

コメント
年々若くなるようで…。(´m`)
保護中は、うちのチャオより1つ年上…のはずだったのに。
まぁそれはあり得ませんね。(^_^)

少し前のブログの記事に「チャオ兄」とあったので
「あれれ?」と思ったけど、そうですよね。
あの溌剌さ、推定年齢がズレてたのでしょうね。
喜ばしい事です。

歳を重ねるのは来年からってことで。(^_^;)
もうすぐ誕生日。
保護中の毎日のいろいろな出来事や
ヨーゼママとの長~いメールのやりとりが
しみじみ思い出されます。
[2010/01/24 20:17] URL | imoko #AFYIH99Y [ 編集 ]

imoko さん~
>年々若くなる…
その通りですねー^m^
父と遊ぶヨーゼフを見ていても
ほんとに身軽ですごいんですよー(笑)
あっちにヒラリ~こっちにヒラリ~ですからe-282

去年の誕生日はお祝いできなかったので
今年は家族で幸せお祝いしたいと思いますe-454

長い保護期間の経験はヨーゼフにとって
必要な大切な時間だったのだと思います…
たくさんの人達の愛情を受け育んだ日々ですもの
今の人気者のヨーゼフはその愛があればこそですe-446

お散歩でたくさんの人たちに可愛い~と言われ
超自慢の息子を持つ父は鼻高々なのですもの(笑)


[2010/01/25 00:20] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR