繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

GWもあっという間…
終わってしまいましたねー

GWと言っても私にはほとんど関係なかったのですが…
仕事とヨーゼフの美容院でGWは終わってしまいましたとさ…

で…ヨーゼフくんの美容院
初めて連れて行くところなので期待と不安が入り混じり…
トリマーさんはどんな人だろう?サロンの雰囲気は?
小心者のヨーゼフお利口にできるかな?

なんていろいろと心配しながら予約時間通りに到着
お店は小さく可愛い雰囲気 トリマーさんは思っていたより若かった

30代かな?気さくな感じでいろんな疑問にも答えてくれるし
これからのヨーゼフの事も話をしっかり聞いてもらえそう…
前の大型店は細かい話がなかなかできなくて意思の疎通もできてなかった

こちら側の要望と合わせて
相手側の考えや提案を聞いてアドバイスしてもらえそうなので
今回のドッグサロンさんでこれからもお願いしようと思っています

で…今回のトリミングの結果はやはりサマカとなりました。
パラダイス1

出し惜しみ全身はまた後日(笑)


サマカ見たい人~ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
全体みたいですよ~
あ、全体見たかったのにぃ~ 

でも顔だけ見てると、ヨーゼフちゃん気持よさそうなんですが。。

[2010/05/07 13:09] URL | Gumi Bear #cvG.2Oe6 [ 編集 ]

Gumi Bearさんへ
全体は…(^-^)出し惜しみ…(笑)
[2010/05/09 01:10] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





