繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

ドッグショー
日曜は滋賀県でドッグショーがありました。
毎年あるんですが…私はいつも買い物目的で出かけます。

今回はカットしたヨーゼフのためのブラシ
ゴム製のやわらかいものがいいとトリマーさんから聞いて
前に買って家にあると思っていたんだけど…捨ててたみたいなかった

なので何かいいものがあればと思って…
いろいろ探したけど良さそうなものは少なくて…
結局シリコンブラシを買ったんだけど  いまいちだった

で…またまたカットしたヨーゼフのために買いたかったのが服なのだが
大型犬用ってなかなかいいのがなかったりするんだけど
ありましたよー大型犬用  1000円と1500円
いろいろあったんだけどねー思ったものはサイズがなかったり
結局1500円の1枚だけ買いましたマリン風のブルー系 

で…で…超大物をゲットしたんだけど…
そのおかげでお財布スッカラカンになっちゃいました
何を買ったかって?それはずっと欲しかったソフトケージ

去年、旅籠屋に泊まった時に部屋にハードケージ持ち込むの大変で
ソフトケージがあればいいのになーってさがしていたけどなかなか高価
迷って迷って結局買えないでいたんだけど…
今回アウトレットで見つけたはいいけどサイズが小さいものしかなくて
ダメだねーってあきらめて帰ろうとしたら呼び止められた…
大きいのがあったと言われ値段も小さいのと同じでいいからって
そりゃお買い得~と財布見たらガーン言われた金額ピッタリしかない
これ使っちゃったら他のものが買えなくなっちゃうよ~
でやっぱりあきらめるしかないか?と思ったけど…
ダメもとで『もうちょっと下がらへん?』と言ってみた
そしたら…さらに値引きしてくれた~ラッキーで即買いとなりました

ヨーゼフにとっては少し小さめかもしれないけど
車に積むとしても部屋に持ち込むにしてもこれぐらいの方が便利っぽい
欲しいものが見つかってよかった~

わんパラ1
お待たせ~サマカのヨーゼフです



まだ夜はちょっと寒いよね 
なのにサマカなヨーゼフにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
うちも
欲すぃ~♪

ヨーゼフ君、Mサイズで入りましたか?
[2010/05/11 22:20] URL | Snow #OZntyVbU [ 編集 ]

Snowさんへ
まだヨーゼフを入れてないんですけどね(^_^;)
車に積んでるのがLサイズぐらいのハードケージ
それだと大きすぎて…と言っても
お座りすると頭が…高さは窮屈ですけど横は余裕
なのでたぶんこれぐらいがベストだと思います
あまり余裕ありすぎるとかえって危険ですからねー
車が揺れると中でドタンバタンってときありますからね(・_・;)

ただ…破られないか?(・_・;)がちと不安ですが…
[2010/05/12 01:04] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

きまってますね~
ご無沙汰してます~


サマーカットですね! 日本は暑いから、これぐらい短く切っておいたほうがいいんですよね!

でもでも、直射日光はよくないから、洋服はGood Ideaですよ~

ソフトケージ買いましたかぁ~ ひゃ~ ヨーゼフの大きさのケージって日本では知りませんが、こしらでも日本円にしたら、3万円はくだりませんよ。。

でも、うちとこソフトケージなんて買っても、ぼろぼろにされるんで、買いません。。

日本でも犬のエベントあるんですね~

こちらも夏から秋にかけて、いろいろとありますよ。
洋服も大型犬用はなかなか見つけられませんが。。

ヨーゼフ、とっても幸せそうですよ~
[2010/05/17 06:32] URL | Gumi Bear #cvG.2Oe6 [ 編集 ]

Gumi Bearさんへ
きまってます?(^_^;)
今回のサマカはちょっと早すぎでした…
今年の5月は寒い日が多くて…着せる洋服にも神経使いました
暖かい時間帯 寒い時間帯 日差しの時間帯
と服の厚みを考えて着せています…
夏場はUVカットの服が必要ですね~

ソフトケージ3万円ですか?(・_・;)高っ
うちもボロボロにされそうで怖いんですけどねー(^_^;)
[2010/05/19 02:22] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





