繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
日曜なのに。。。
ずっと雨・雨・雨・・・
かなり激しく降ってましたー
明日も激しい雨の予報ですが…
その後は例年より気温低くなるとか…
なんだかなー今年は梅雨前からほんとに雨が多いよなー

父も母もお休みだったのにねー
どこにも行けず…だったねー

ってことで私はヨーゼフのおやつ作り
前回お芋さんで作ったけれど今回はかぼちゃ
でもお芋ほど甘みはないねー
それに焼き時間が短かったのか?材料の加減なのか?
ハードには完成せず…中途半端にソフト
でも美味しくできたよー

かぼちゃポッキー
黒いポチポチはかぼちゃの皮だよー

日曜日は暇だったヨーゼフにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR