繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
おでかけ~
30日の日曜日のお話です。
父は仕事は休み…でも母は昼過ぎまで仕事でした。
でも近場におでかけなら仕事終わりでも行けるよねー
って事で行って来ましたよー伏見桃山城
現在は運動公園として利用されていますが
模擬天守閣は市民の要望で伏見のシンボルとして残されました。
天守閣の中には入れませんがお城を眺めながらの散歩もなかなかいいもの

マナーを守ればわんこも入ってOKなのでヨーゼフと行って来ました
桃山城02

桃山城01

桃山城2
ヨーゼフくん笑顔ですねー

でもお天気が良くてヨーゼフには暑かったかなー
園内をしばらく散策して…小1時間
そろそろイヤイヤヨーゼフが顔を出す
早く車に帰ろう~と言い出して…

100530_1640~01
あちぃ~

100530_1615~01
もう帰るの?どうしようかねー?

つづきを見たいあなたはポチッとなっ!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
懐かしい!!
桃山城じゃないですか!!
なんて懐かしい・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
高校時代には御陵山がマラソン&通学コースだったんで、
桃山城はめっちゃ地p~ネタです(笑)

キャッスルランドが無くなってから、運動公園になってたんですね~☆
ワンコも入れるとは知りませんでした。
今度帰ったら行ってみよう♩ ♫ ♬
[2010/06/03 23:23] URL | 花ママ #- [ 編集 ]

いいですね。。
へぇ~ワンちゃんつれて、お城めぐりか~いいですね。

ヨーゼフ君、いつみてもかっこいいです。

暑そうだから、ヨーゼフ君の毛、カットしてよかったかもね?

おしっぽまだかじってますか?
[2010/06/04 07:24] URL | Gumi Bear #cvG.2Oe6 [ 編集 ]

花ママ さんへ
懐かしい?じもてぃやもんねぇ~(*^。^*)
運動公園でサッカーや野球や…子供達もたくさん来てますよー
天守閣は入れんようになってしもたけど
お城周辺は芝生でお弁当持ってのんびり~もええかもね
駐車場代はかかるんやけどねー今度ぜひ花ちゃんと一緒にね
[2010/06/05 23:53] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

Gumi Bear さんへ
お城でお散歩(*^。^*)なかなかええでしょ?
ちょっとお天気が良すぎて暑かったけど
やっと例年の気候に戻った?って感じですかね…
これからは湿度の高い京都の梅雨…から夏へ
夏場のカットはヨーゼフの体調管理には必要だと思います
ヨーゼフには夏も元気に過ごしてほしいですからね

尻尾のカジカジはたぶん前ほどしていないと思います
できるだけ私自身も気にしないようにしていますけど
前は尻尾が濡れていてカジカジの形跡がありましたが
今は濡れていないから大丈夫そうです…
でも尻尾だけじゃなく後ろ足もやってたようで
毛の色が赤くなってしまってます…(・_・;)
[2010/06/06 00:07] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR