繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

おでかけ~つづき
お城散歩を終えて…どうする?
まだ帰るのはもったいないよねーって事で
私が行きたかった場所にお付き合い願いました

それはどこかと言いますと…酒蔵2
ここはどこ?

ここは伏見の松本酒造の酒蔵です

時代劇の撮影によく使われる場所なんですが見たことある人はいるかな?
こんなサイトを見つけましたので参考まで(時代劇ロケ地伏見酒蔵)
すんごく撮影で使われているんですねー

ちなみに前記事の伏見桃山城も撮影で使われていました(時代劇ロケ地伏見城)


酒蔵3


連れまわされてもう車に帰りたくなったヨーゼフですが
父がヨーゼフの耳元でこう言った…
『おかさんうるさいし…もうちょっと付き合うたって
で…2枚目の写真撮影となりました~
父がヨーゼフに言うて聞かしてるでしょ?

菜の花の時期はもっと綺麗なんだけどねー
今度は菜の花の時期にまた母に付き合ってねー

母につきあってくれたお利口ヨーゼフにポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
お酒すき~
今日ね、90キロのマラミュート広告で見ました!!

ジャイアント マラミュートだって!! 太ってるわけじゃないんですよ。

まさにそりを引くようにできたマラミュートらしいです。。

ヨーゼフちゃん、まだおしっぽかじかじしてますか??

もしかして、まだシャンプーがのこってるとか?? そういうのも原因で気持悪くって噛んでしまう犬もいます。

酒蔵で、お酒は飲めるんですか?  えへ。。ちょっと気になって。。お酒大好きなんですよ~


[2010/06/07 10:01] URL | Gumi Bear #cvG.2Oe6 [ 編集 ]

Gumi Bearさんへ
90キロのマラミュートですか?\(◎o◎)/!
それはすごい。。。

ヨーゼフの尻尾カミカミは…
時々やっているようですが…
カミカミではなくナメナメのようです
期待からあきらめたときにナメナメするようで…
トリミングの後からだったので
シャンプーや傷も気になったんですが…
たぶんそれが原因ではないと思います。

酒蔵は試飲できるとこもあるのかな?
ネットで調べていると利き酒のツアーがあったり
見学して試飲もできるとこもありそうですが…
日本酒好きですか?伏見のお酒は美味しいらしいですよ(^.^)
[2010/06/09 00:34] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

先日の
鬼平犯科帳にも、この酒蔵のシーンが出てましたよね~

『おぉ!』と思いましたよ!
[2010/06/20 18:56] URL | Snow #OZntyVbU [ 編集 ]

Snowさんへ
おっ酒蔵出てましたか?
見てなかったですけど…(^_^;)

ぜひ伏見にお越しのさいは酒蔵前で撮影会してくださいね
[2010/06/22 02:17] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





