繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
頑固者ヨーゼフ
今日は父がいつもより遅く帰ってきたので
いつもならお散歩の後のご飯なんだけど
お散歩前にご飯を済ませました…

そしていつもなら父とヨーゼフだけのお散歩
けれど今日は母も一緒のお散歩です(^.^)

父が散歩の時になかなか歩いてくれないヨーゼフに
困ったものだと嘆いていた事もあり…
父は母にそれをわかってもらいたかったらしく(^_^;)
いつもの場所でう○ちをしたヨーゼフ君…
家の方に向かって帰ろう~体制…(これか…笑)
こうなると引っ張っても断固と動かないヨーゼフ…
「僕は家に帰るです…」と踏ん張る…
この時は母がリードを持っていたんだけど…
ちょっと動くと「お家お家グイグイ」って感じに苦笑い

父が「なぁ?いつもこれやねん!頑固やろ?」と…(笑
とにかく最短で済ませたいヨーゼフなんだよねー
それでも騙し騙しいろんなコースを変えてのお散歩…
今日は母が一緒だともうちょっと歩いてくれるかも?
と父が母を一緒に行こうと誘ったのだけれど…
やっぱり最短で済ませたかったヨーゼフでしたねー(笑

でも母が先に行ったりしてヨーゼフを呼びながら
騙し騙しのお散歩となりました…(^_^;)

今日の散歩で思ったことは…
ヨーゼフが我が家に来てすぐの頃のお散歩と
ちょっと違っていたなぁ~って事…
母を気にかけながら歩いていたヨーゼフです
父と母と一緒のお散歩…嬉しかったかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR