繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
東からの使者?(笑)
引っぱりましたがこの間の日曜日のお話です。

木曜だったかな?
東から1通のメールが届いた。。。

『土日で名古屋に行くけど会えないかな?』。。。と急に言われても
土曜は私…仕事だし。 日曜は父が仕事だよ。

だかぁらぁ~急すぎるって。。。
神奈川から来るんだものねー会えるものなら会いたいよねー
でも今回はダメだねーって言ってたら…父の仕事が土曜に変更になった。
かぷちゃんの会いたい思いが通じたのか?(笑)

それから待ち合わせる場所を探し
名古屋と京都の中間地点で会うことに。。。

待ち合わせは三重県四日市
http://www.i-dogpark.com/
インタードッグパーク

名古屋からも京都からも1時間ちょいで行ける距離
しかし。。。今回は雨女が弱っていたのか?快晴~いや酷暑。。。暑すぎる!

201009121041000.jpg
アヘアへあっじぃ~のヨーゼフ

201009121043000.jpg
ドッグランの坂を父と一緒に駆け上がり(父は坂の上でへばっております)
ベンチャピとひとっ走りのヨーゼフですが。。。この暑さじゃたまらないよねー
って事で移動する事にしたのだけれど…

http://www.hanahiroba.com/annai.htm
花ひろばの中にあるドッグラン

でもここも暑すぎて断念。。。案外入場料高いのもあったんだけどね

ここのペットショップ犬ひろばの方に近所のドッグカフェを教えてもらって
そちらに移動する事となりましたが…
そのお話はまた後日。。。まだ引っぱるよー(爆)


引っぱりすぎだよーっておっしゃらずに(笑)ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR