繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
引っぱりすぎて・・・
1週間たっちゃうよねぇ~

四日市から桑名へ移動して
暑さに負けて最終ドッグカフェへ

桑名市にあるカフェ
Maple garden(メープルガーデン)
http://www.granville.co.jp/cafe/

薪ストーブなどのトータルプロデュースの会社が経営するカフェ
店の中にも薪ストーブがあってとっても雰囲気のいいカフェでした。

基本…店内は小型犬のみで
中・大型犬はテラス席ならOKなんだけど…
この日は暑すぎてテラスでは可哀相なので…と店内OKでした。
がヨーゼフは車の中で待機となりました

マナーベルトも持っていってなかったし…
基本お家犬ではないので何か迷惑かけちゃいけないからねー
それよりなによりヨーゼフがきっとイヤイヤしちゃうだろうし…
車の中が涼しくて1番安心できるからー

ベンとチャピは店内に…
美味しいカフェとケーキをいただきながらしばし談笑~
車で待ってるヨーゼフにも1口だけシフォンケーキをおすそ分け

そろそろ帰ろうか~ってその前にヨーゼフ車から降ろしたら
カフェのブログにUPしたいのでとスタッフのお姉さんが写真撮ってくれた
ヨーゼフを一目見た途端に…『でかっ!でかっ!でかっ!』って…
何回でかって言うねんっ!!(笑)
そんなベンチャピヨーゼフの画像はこちら。。。
http://ameblo.jp/mg-kw

ガレージで少し遊んで…
三重3

おやつもらって…
三重1
このおやつ私がベンチャピにあげたもの(笑)
ベン…これは僕がもらったんだよーって言ってるみたいだね

おっかぷちゃん財布が落ちそうですよ…(笑)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて…
次は雪遊びしたい~って事で(いつになるかわかんないけど)
いつか実現できるといいねー実現しようねー

弾丸親子の西への旅
次回はもう少し余裕持って来てくださいな

怒涛の1日だったけど楽しかったよーありがとう~

遠くから来てくれたベンチャピにポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アラスカンマラミュートへ
にほんブログ村http://ameblo.jp/mg-kw
スポンサーサイト

コメント
でかっ!
え?何回も言うな!って?? すびばせ~ん 笑

でも、こうして、他の犬と比べると、でかいよね。。

今日ね、ヨーゼフばりの、イケメンマラミュートに出会いましたよ~

[2010/09/19 13:28] URL | Gumi Bear #NvA2GgUE [ 編集 ]

Gumi Bearさんへ
なんとイケメンマラミュート?e-451
でも…ヨーゼフよりイケメンいます?(超親ばか)笑

マラミュートとハスキーだとやっぱりマラミューとは大きいですよね
ベンベンはちっちゃハスだし(笑)
体重20キロに比べてヨーゼフ40キロだし(2倍)
そりゃでかいわなー(^_^;)





[2010/09/19 23:34] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR