繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
<動物虐待>犬が顔だけ出して生き埋め
富山でこんなことがあったんだね…

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101011k0000m040043000c.html

なんなんだろう?
誰なんだよ…こんなむごいことする奴…

30キロのMIX犬…(顔からして秋田が入ってるね)
かわいそうに…怖かっただろうねー

しかし…こんな大きな子
どうやって生き埋めに?暴れなかった?抵抗しなかった?
犯人は飼い主なのか?複数なのか?

幼児虐待 動物虐待
どうなってしまったんだよ…この世の中は…


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ひどいすぎる。。
この話、私の友達が言うてましたわ。。なんちゅうことすんの??

秋田犬っぽいね。。

こんな大きい犬、ぜったい一人でやったんじゃないかも。。

弱いものいじめ。。。きっと、やったやつも、いつもいじめられてる奴とか??

頭おかしすぎる。。。

でも、助かってよかった。。今後どうなるんやろうか。。
[2010/10/13 08:03] URL | Gumi Bear #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。ほんとに世の中どうなってるんでしょうか??自分の子供でさえ餓死させてしまう世の中だから、犬を生き埋めにするくらい平気なんだろうか??信じられない!!こういうニュースがあること自体悲しいです。どんなに怖くつらい時間をすごしたのでしょうか!考えるだけで胸が痛いです。でも、ほんとに助かってよかったです。こういうときに自分の力のなさを感じてしまいます。本当は、すぐにでも側に行って引き取ってあげたいけど、物理的にそうもできない。やっぱり自分は無力だなあって思います。
わが村もすっかり秋めいてきましたが、まだまだ葉っぱは緑濃い夏の色!今年の紅葉はなさそうです。猛暑の影響かな??
[2010/10/14 18:01] URL | あすかパパ #Tzwnz1rc [ 編集 ]

Gumi Bearさんへ
この子は10歳の老犬だそうですよ
飼い主さんがニュースを見て『うちの子では?』と連絡があったようですが
70代のおじいさんでした。
外で繋がれていたようで何者かに連れ去られ
生き埋めにされたようです…
ちゃんと飼い主さんの元に帰れてよかったですね
でも怖い思いをした心の傷は消えないだろうね…つらいですね
[2010/10/16 00:48] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

あすかパパさんへ
この子はあすかパパさんから見ても
秋田の血が入っていると思われますか?
この子は飼い主さんの元に帰れたんですよ
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20101012-OYT8T01132.htm

でも…ほんとうに憤りを感じます…

[2010/10/16 00:54] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR