繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

先代ハスたちの形見
先代ハスキーのマイア・アトラス・ヘルメスの形見
今日いろいろ整理していたら出てきたよ。。。

名前入りのネックレス
101015_1148~01




hora10.jpghora9.jpg


自慢の子達にポチッよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
形見。。
ヨーゼママさん、3匹もハスキー飼われてたんですか?すごい!

かわいい首輪ですね。。

うちとこではぜったいつけれないけど。。笑

私も形見というほどでもないけど、シャドーの毛はとってあります。もちろん遺灰も。。

いつか、この子達の話を聞かせてください。


あと、生き埋め犬の情報ありがとうございました。

飼い主さんがみつかって、安心しましたよ。。ほんまになんで、10歳の犬があんな目にあわんと、いかんの。。かなしすぎる。。

嫌な世の中です。。
[2010/10/16 01:33] URL | Gumi Bear #- [ 編集 ]

Gumi Bearさんへ
うちもこのネックレスは最初で最後(笑)
おでかけの時に何度か付けただけです(^_^;)
洋服も持ってなかったし…
(高齢になって防寒のために1枚ずつ持ってたぐらい)

マイアの毛はありますよ…
抜けた歯も置いてあります…
でもいろんな所にこの子達の思い出がありますからね…

先代たち親子のHPは今も置いてあります。
良かったら覗いてみてくださいね。
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/1928/
母犬マイアとその子供達アトラス・ヘルメス
マイアは13歳5ヶ月・アトラス14歳4ヶ月・ヘルメス14歳6ヶ月で虹の橋へ
そしてその2ヵ月後にヨーゼフが導かれて我が家へ

先代たちが私達に残してくれた大切な大切な思いを胸に…
ヨーゼフへ繋がり…更なる愛を…


生き埋め犬…
10歳で抵抗もできない子に土をかけて埋めるなんて
どんな神経をしているんでしょうね…
ほんとに嫌な世の中です。。

[2010/10/16 23:24] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

文字化け。。
子供たちは毛の長い、ハスキーだったんですね。。かわいい。。せっかく、教えていただいたサイトにいってみたんですが、文字化けでよめなかったんで、適当にHitして、写真だけ眺めました。。

子供たちは2ヶ月違いで亡くなられたんですね。。。

私の犬たちも年が近いから、いつか同じように逝くと思うと辛いです。。

ヨーゼフちゃん、元気ですか??

ほんとうに、ヨーゼフちゃんを助けてくれて、ありがとう。。



[2010/10/26 12:16] URL | Gumi Bear #- [ 編集 ]

Gumi Bearさんへ
文字化け?
そうですか…なんでだろう?(・_・;)

先代ハスのアトラス・ヘルメスは長毛でした。
ヨーゼフも長毛~私は長毛好きなようです(笑)

でも…父は角刈りなんですけどねー(爆)

アトラス・ヘルメスは生まれてずっと一緒でしたからね…
強い絆で繋がっていたようです…

アトラスが逝きヘルメスがすぐに後を追い…
2匹を亡くした私達の悲しみは深く…
どうなってしまうのだろう?と思うほどでした

でも…ヨーゼフが来てくれて
助けられたのは私達の方ですよ(^-^)

[2010/10/30 00:04] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





