繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
新しいペットサロン
5月のサマーカットから約5ヶ月…

前回のサロンさんでの出来事で
私自身どうしようか?悩んでいたんだけど…
プロの手にかかったふわふわの毛(私達ではこうはいかない)
やはりヨーゼフの肌の状態を考えてもプロにお願いしたい…

今度のサロンさんは家から車で10分もかからないところ。
連れて行くにはやはり近いほうが断然便利。。。
後はヨーゼフに対して配慮があるかは当然だけど
私達が納得できるお店か?スタッフはどうなのか?

まずはヨーゼフを見てもらうためにお店へ行ってみた
応対してくれたのは若い女のスタッフ2人
1人はしっかりしたタイプの子もう1人はホワッとしたやさしい感じの子
ヨーゼフ見てもらいながらいろいろと話をして…
この子達ならいいかな~って予約を入れて帰宅

昨日ヨーゼフシャンプーしてきました

朝1番に連れて行って(10時入り)
仕上がりの連絡が入ったのが4時前…お迎えに行ったのが5時…
ヨーゼフ 私達を見つけるなり必死『うぉ父さん母さん~』
一目散に車へ乗り込んだヨーゼフでした

私はその後、いろいろ注意点を聞いて…
まぁ今の所は私的にも納得かな…という感じです。
次回できれば年明け頃に連れていけたらいいんだけどねー

それでは…
ふわふわ超可愛い~ヨーゼフの画像をどうぞ

私の携帯で撮った画像 (りぼんなんて付けてもらっちゃって)
りぼん3

父の携帯で撮った画像 (まるで女の子のよう)
りぼん6

あはっふわふわ~お手手も可愛い~
そんなヨーゼフにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
かわいい。。
いやぁ~ヨーゼママさん、テンプレがいきなり、明るくなってたんで、びっくり。\(^o^)/

それより、ヨーゼフちゃん、なんか、かわいい。。リボンなんてついてて。。^m^

それにしても、10時にいって5時にピックアップって。。なんで、そんなに時間がかかるんですか??



[2010/11/01 12:35] URL | Gumi Bear #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR