繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
無事に終わりました。
夜の手術の予定が早めの手術となりました

と言う事でヨーゼフはもう家に帰ってきています

手術のついでに歯石取りもお願いしていたので

イボも歯石もキレイに取ってもらって帰ってきました

イボは皮膚の表面の方だけだったようですが

病理に回してもらいちゃんと調べてもらいます

抜糸は2週間後…その頃には病理の結果も出ているでしょう

心配性の私…今晩はぐっすり眠れます

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
元気ですか?
よかった~

手術の決断、そして、無事かえってくるまで、大変ですよね。。日本って入院させるんですね。びっくり。。こちらで、イボにもよるんだろうけど、小さいものだったら、麻酔しなくても、鎮静剤?っていうのかな?そいうので、すぐにとることができるんですよね。

私の猫のウニも顔が腫れて、虫歯だったんですけど、治療が終わるまで、私も寝れませんでした。。

もう、ヨーゼフ君は、元気になったのかな??

[2010/11/01 12:43] URL | Gumi Bear #- [ 編集 ]

Gumi Bearさんへ
いえいえ…
イボの切除だけなら部分麻酔で…って先生には言われました。
でも治療の時もかなり抵抗していたヨーゼフなので
私達が押さえつけての部分麻酔での手術は
かえってヨーゼフにストレスを与えてしまうだろうって考えて
全身麻酔は体へのダメージも心配でしたが
最短での手術を…とお願いしました。

歯石取りもお願いしたかったので
先生もそうゆう目的があるのであれば…と。

朝一番に連れて行けたら日帰りでの手術なのですが
主人の仕事の都合と病院側の手術可能日の兼ね合いで
お泊り入院になってしまったわけで…e-263

鎮静剤を使っての手術?
それはこっちでは聞きませんが…
それならストレスなく切除できそうですよね?

物言えぬ家族のための決断…それでも心配で心配でね…
ヨーゼフは元気元気ですよー(*^。^*)
[2010/11/02 23:07] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR