繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
さぁ~むぅ~いぃ~!
今日の京都地方は寒い…寒すぎる
只今…雪が降っております

これは積もりそうなんですが…
きっと積もってもすぐに道路の雪は溶けちゃうでしょうねー

我が家地域は京都でも雪が降らない方なんですよね~
上(かみ)の方はきっと凄い降ってると思います…
それが証拠に上(かみ)から走ってくる車は雪積もってます
タクシーなんかはタイヤはチェーンなんですよねー

しかし…今年の冬はほんまに寒い…
でも寒いだけにヨーゼフの毛ぶきはすごいもんです
例年になくもうみっちみっちに毛が生えてます

今日の散歩の時も雪が降り出してて…
帰ってきた時には頭に雪積もらしてたヨーゼフです(笑)

でも一旦帰ってきたものの
いつもより早めに帰ってきたヨーゼフは…
『ん?なんか今日はもの足りひんな?』と思ったようで
なかなかハウスしないヨーゼフ…
玄関と台所をウロウロ…チョロチョロ…
私がヨーゼフのご飯の用意をしているのも遠目で見ながらウロウロ

まぁ悪いこともしないからとしばらくは放置しておいて
最終的に母の(低音の)『ハウス!』で慌ててハウスしたヨーゼフでありました(爆)

そんなに母が怖いのか?(笑)ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
こちらは春日和?
日本寒そうですね。。 こちらはなかなかいい天気が続いてます。このまま春がきてほしいなぁ。。

ヨーゼフ君、夏のあつのよりか、ぜったい雪のほうがすきですよね?

先代のうちとこのマラミュートは雪が好きでしたよ。
[2011/01/24 12:49] URL | Gumi Bear #- [ 編集 ]

Gumi Bear さんへ
そちらは暖かいのですかー?
今年の日本は半端なく寒いですよー(^_^;)
そして…インフルエンザがとても流行っています…
ここ何日かで鳥インフルエンザも全国で確認されていて…
どうなるんだ?日本…って感じです…

北方犬には冬が快適ですよねー
飼い主は暑いのが得意なんですけどねー(^_^;)
[2011/01/27 00:08] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR