繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

冷たい雨だねー
夕方から降りだした雨…
ヨーゼフのお散歩の時はパラパラぐらいだったらしいけどね

お友達のブログでバンクーバーの冬季オリンピックの時に
観光客を乗せた犬ぞりを引っぱっていたハスキー犬100頭が
殺されていた…と言う記事を見て言葉を失い心が痛く苦しくなった

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2784107/6760303

経営不振で犬が不要になったって?
殺害の方法は口にするのもおぞましい内容…
信じられない…信じたくない…
これが人間がしたことなのか?残酷すぎる…


殺害した作業員は心的外傷後ストレス障害を発症?
殺害を指示したのは経営者だとしても実行したのは従業員…
実行する前にできる事があったはずだよね…

殺された子達…どれほどに怖かったことだろう…
どうかどうか虹の橋で恐怖も痛みも消えて安らかに…
心から冥福を祈りたいと思います…黙祷

大切な命に愛のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ヨーゼママさんへ
本当に悲しい事件を耳にしてしまいました。
こんなに可愛い子たちを どんな思いで・・・・っと。

最近、お散歩中のヨーゼフ君に会えないのが 
とっても さみしい あすかと あすかママとあすかパパ。

仕事の帰りは 今日はヨーゼフ君にあえるかな~って言うのが
帰りの合言葉です。 

毎日とっても 楽しみにしてます。


今日も会えるかな~
[2011/02/10 09:41] URL | あすかママ #- [ 編集 ]

あすかママさんへ
ほんとに…信じられないですよね…
この子達の事を思うと心の奥の方が痛く苦しくなってきます。
ヨーゼフもお里の団体さんが受け入れてくれてなかったら…
ガス室で苦しんで命絶えていたかもしれない…
そう考えると他人事のようには思えなくて…
どれほどの恐怖だっただろう…と想像しただけで涙が溢れます
今度生まれ変わったらきっと幸せに…と願いますe-459

今日もヨーゼフに会えませんでしたね…
仕事帰りの時間は何時ぐらいなんでしょうか?
ヨーゼフのお散歩時間は微妙に前後しますからねー
それに毎日同じコースじゃないのでねー(^_^;)
[2011/02/11 00:43] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





