繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

バレンタインデー
2月14日
みなさんのバレンタインはどうでしたかー?

我が家?
実は私は仕事場の飲み会でおでかけしましたので…

パパにはバレンタインおはぎをあげて…
私はでかけましたとさ…

バレンタインおはぎ

このおはぎがそこそこ大きくて美味しいのよねー

ヨーゼフにはチョコもあんこもダメなので…
今年は何もナッシング!!ごめんよー

バレンタインに何ももらえなかったヨーゼフに愛のポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ヨーゼママさま
ヨーゼママさん、会えました会えましたヨーゼフ君に。
ヨーゼパパに声をかけようとおもったのですが、 車大渋滞してる上に 携帯電話鳴り出すはで、 ヨーゼパパに車の中から 頭下げることしかできませんでした。  ごめんなさ~い。
 やっぱりフワフワ ヨーゼフ君 可愛い~。 

ヨーゼフ君にあった時は 車に私一人だけで 
あすかは乗っていませんでした。 
 ヨーゼフ君に会わせてあげたかったなあ~。残念です。


せっかく出会えたのに ヨーゼパパに失礼をしてしまってごめんなさい。
謝っててください・・・・・すみません
[2011/02/15 22:14] URL | あすかママ #- [ 編集 ]

あすかママさんへ
やはり…あすかママさんでしたか(^.^)
帰ってきたヨーゼパパに「会えた?」って聞いたら
車に乗ってる女の人に会釈されたって言ってて…
たぶんそうだと思うけど1人だったって…

渋滞は電車の踏み切りで事故があったようで…
通行止めになっていたんですよねー

今日は遅めのお散歩だったので会えたようですね
次はあすかちゃんと一緒の時に会えますように…
[2011/02/16 00:52] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/16 19:18] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





