繋がる命のために
明日にはこの世にいなかったかもしれない命 大切な命を繋いでくれた多くの人たち                       そして次に繋がる命のためにこのブログを書いていきたいと思います。
追い込み…
確定申告の追い込みに入ります
早く終わらせてしまいたいのに…なかなか進まない

目も疲れ…肩もパンパン!!
突然睡魔が襲ってくる…いかんいかん

来週には会計士さんに投げて終わり…といきましょう
そしたらヨーゼフ連れておでかけしたいなぁ~って思ってます
そろそろヨーゼフも車に乗っておでかけしたいよねー

でもでも…27日の日曜は父は仕事だって言ってたなーあちゃ
いつになれば楽しいおでかけができるでしょうか?


大好きな車でおでかけできますようにポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
ヨーゼママさま
確定申告あともう少し頑張ってください。

終わったらあすかに会ってやってくださいね

私たちにも。

あすかの写真明日にでもアップしますね。
[2011/02/20 21:57] URL | あすかママ #- [ 編集 ]

あすかママさんへ
なかなか進まないんですけどねー(^_^;)
今日なんかストレスで耳鳴りしてきましたし…(笑)
普段からちゃんとやっておけばこんなに焦らなくてもいいのにね(^_^;)

終わったら…桃山城でデートですよね(*^。^*)
27日はパパさんお仕事らしいので…いつになるかな?
[2011/02/21 23:46] URL | ヨーゼママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



電力使用状況&電気予報



プロフィール

ヨーゼママ

Author:ヨーゼママ
ご訪問ありがとうございます



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR